全般
FAQ記事
- IPv6 IPoE接続へ切り替えて通信速度を改善するには(固定通信サービス)
- エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ方法
- IPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)のインターネット接続状態を確認したい
- エキサイトメール(無料メール)サービス提供終了について
- IPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)の接続方法
- 接続設定方法まとめ
- BB.exciteマイページで確認できること
- エキサイトID/パスワードが不明な場合のお手続き
- PPPoE接続でエラーが表示されて、インターネットに接続できません
- 転用(転用承諾番号)とは何ですか?
- 登録済クレジットカード情報の変更
- 事業者変更(光コラボレーション)におけるNTT直接契約サービスがある場合の注意事項
- 突然インターネットにつながらなくなった
- 各光コラボレーションサービスの違いを知りたい
- 事業者変更と事業者変更承諾番号について
- 本人確認書類としての健康保険証のマスキングについて
- 光コラボレーションサービスの初期費用を知りたい
- IPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)対応ルータの紹介
- 利用できるクレジットカードの種類は何ですか?
- 各サービスお引越し手続きのご案内
- 各種登録情報(メールアドレス・住所等)の確認・変更手続き
- BB.exciteコネクト 各接続プランの違いを知りたい
- ID/パスワードにはどのようなものがありますか?
- エキサイトからのメールを受信できない
- モデム・ONU・ルーターは何が違うのですか?
- 手続:光コラボレーションの契約者名義を変更したい
- 光コラボレーション新規開通工事費の分割請求について
- メールマガジン/ニュースレター配信の登録・変更・停止(解除)
- 「DNSフィルタリング」について
- 本人確認書類について