- 光コラボで利用中の光回線の引き込み場所を変更したい
- BB.exciteではホームルーターを提供していますか?
- 同月に月額料金が2回請求されているのですが、二重請求ではありませんか?
- インターネット接続機器の再起動方法
- BB.exciteのサービスを月の途中で契約/解約した場合、料金は日割り計算されますか?
- 解約後も請求(引き落とし)が続いているのはなぜですか?
- 屋外の光回線設備に不安全箇所がある場合の対応について
- 工事日当日の工事進捗や順番・対応状況を知りたい
- 集合住宅に光コラボのファミリータイプを導入したい
- BB.exciteで実施されているキャンペーンについて知りたい
- 光コラボの申し込み時、事前に管理会社(管理組合/貸主様)への確認は必要ですか?
- 光コラボ マンションタイプの配線方式について
- 「フレッツ・v6オプション」を申し込みたい
- 光コラボの新規/移転申込時の住所登録について
- BB.excite光電話/ひかり電話を解約したらインターネットに接続できなくなった
- 光コラボを解約する際、レンタル機器の返却方法を知りたい
- Wi-Fiルーターレンタルサービスの請求タイミング・スケジュールについて
- 光コラボの申し込み内容を変更したい
- BB.exciteは特定のサイトで閲覧制限を行っていますか?
- 光コラボの回線開通工事(工事内容/費用等)について知りたい
- エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ方法
- エキサイトメール(無料メール)サービス提供終了について
- 接続設定方法まとめ
- IPv6 IPoE接続へ切り替えて通信速度を改善するには(固定通信サービス)
- BB.exciteマイページで確認できること(BB.exciteマイページのログイン方法)
- 利用できるクレジットカードの種類は何ですか?
- IPoE(IPv4 over IPv6)の接続方法
- BB.exciteから覚えのない請求があった
- IPoE(IPv4 over IPv6)のインターネット接続状態を確認したい
- 各サービスお引越し手続きのご案内