- 記事対象
- サービス共通
派遣工事日当日の順序・対応状況は、NTT東日本/NTT西日本のホームページからお客様ご自身で確認することができます。
工事日当日になりましたら、以下のリンクから必要な情報を入力の上ご確認ください。
工事予定日当日の派遣工事のみ確認が可能です。
当日ではない工事や、無派遣工事(工事担当者がお客様宅に伺わない工事)は対象外です。
5回連続で失敗した場合、ロックがかかります。ご注意ください。
当日の工事状況により工事時間、工事順序が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
【必要な情報】
- 契約ID(お客さまID):「CAF + 半角数字10桁」もしくは「COP + 8桁の番号」
- アクセスキー:英数字8桁(ランダム)
- ご契約者名:姓名(全角カナ)
「契約のご案内(重要なお知らせ)」を事前にご用意ください。