光コラボオプション
FAQ記事
- 手続:光コラボオプションを追加/変更/解約したい
- BB.excite光電話を契約するのにルーターレンタルは必要ですか?
- 「BB.excite光電話」対応のルーターやホームゲートウェイはレンタルできますか?
- 「BB.excite光テレビ」とはどのようなサービスですか?
- 「BB.excite光電話」の料金プランについて知りたい
- BB.excite光電話付加オプションの設定方法を知りたい
- 「BB.excite光電話」とは何ですか?
- 手続:着信転送サービス申し込み時の本人確認書類提出
- BB.excite光電話付加サービスの月額料金を知りたい
- BB.excite光テレビの屋内同軸回線工事について
- 「BB.excite光電話」で接続できる番号/できない番号
- 「BB.excite光電話」にしても、今の電話番号を継続して使えますか?
- 「BB.excite光電話」の料金プランの変更は、どこでできますか?
- BB.excite光電話1契約で複数の電話番号を使用することは可能ですか?
- BB.excite光電話の通話明細を確認したい
- BB.excite光リモートサポートとはどんなサービスですか?
- BB.excite光電話で新しい番号を利用する場合、電話番号はどうなりますか?
- 「BB.excite光電話」は停電した際も通話できますか?