申し込み・乗り換え
FAQ記事
- BB.excite光 Fit お申し込み時の注意事項
- エキサイト光/excite MEC光 から BB.excite光 Fit への移行手続きについて
- BB.excite光 Fitを利用する場合の初期費用を知りたい
- 手続:BB.excite光 Fitの新規/移転申し込み時の住所登録について
- BB.excite光 Fitの申込から開通までどのくらいかかりますか?
- 他社光コラボからBB.excite光 Fitへ事業者変更(転入)する際の注意事項
- エキサイト光/excite MEC光からBB.excite光 Fitへ移行したい(利用開始までの流れ)
- まとめ記事:BB.excite光 Fitへの乗り換え方法全般
- 他社光コラボからBB.excite光 Fitへ事業者変更(転入)したい(利用開始までの流れ)
- BB.excite光 Fitに新規で申し込みたい(利用開始までの流れ)
- 他社光コラボの更新月のタイミングでBB.excite光 Fitに乗り換えたい
- BB.excite光 Fitの申込時に開通工事日を指定することはできますか?
- BB.exciteの接続サービスからBB.excite光 Fitへ転用したい(自社転用:利用開始までの流れ)
- BB.excite光 Fitの回線開通工事日を変更したい
- BB.excite光 Fitの契約時、ファミリー/マンションタイプのどちらになるか知りたい
- 他社接続サービスからBB.excite光 Fitへ転用したい(他社転用:利用開始までの流れ)
- BB.excite光 Fit申し込み後の連絡が来ない
- BB.excite光 Fitへ転用する際の注意事項について
- BB.excite光 Fitの申し込みをキャンセルしたい
- 引越しと同時にBB.exciteコネクトから「BB.excite光 Fit」に転用する場合、どのような工事費が発生しますか?
- BB.excite光 Fit申し込み後の電話に出られなかったので再度連絡が欲しい
- BB.excite光 Fit申し込み時の「連絡が可能な曜日・時間帯」を変更したい
- 他社サービスからBB.excite光 Fitに乗り換えることはできますか?
- BB.excite光 Fitの工事予定日や時間帯を確認したい
- BB.excite光 Fitに事業者変更の際、変更元と変更先の契約者は同一である必要はありますか?
- BB.excite光 Fitの申し込み内容を確認したい
- 「BB.excite光 Fit 契約のご案内(重要なお知らせ)」の書類が届きません
- BB.excite光 Fitの回線設置場所と契約住所が違う場合、どのように申し込んだらいいですか?