- 記事対象
- BB.excite光 Fit
ファミリー/マンションタイプのどちらになるかは、お申し込み時に入力した内容を元に、回線タイプ・回線品目を含めすべての導入可否を確認した上で決定いたします。
事前にお住まいの回線タイプを確認したい場合は、下記のリンクから提供エリアをご確認ください。
ファミリー/マンションタイプの導入可否は、NTT東日本/NTT西日本の「フレッツ光」提供状況に基づきます。
NTT東日本/NTT西日本での住居条件(戸建て・集合住宅)は以下のとおりです。
ファミリータイプ(戸建て向け)
- NTT東日本:戸建て住宅や4世帯未満のアパートやマンションにお住まいの方
- NTT西日本:戸建て住宅や6世帯未満のアパートやマンションにお住まいの方
マンションタイプ(集合住宅向け)
- NTT東日本:4世帯以上のアパートやマンションにお住まいの方
- NTT西日本:6世帯以上のアパートやマンションにお住まいの方
お申し込み受付後に行う設備状況確認の結果等により、サービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合があります。
また、お住まいの集合住宅がサービス提供可能エリアであっても、お客様建物の設備状況によっては、サービスをご利用いただけない場合があります。回線タイプを誤って申し込んだ場合
新規申し込み時等に回線タイプを誤って入力してしまった場合は、エキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
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対象サービス:BB.excite光 Fit
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