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支払方法がクレジットカードのお客様に「払込取扱票」(払込票)が到着した際の必要な手続き・対応方法についてご案内します。
払込票の特徴
払込票の特徴は以下のとおりです。
- 圧着式の郵便ハガキ(料金後納郵便)
- ハガキ差出人およびお支払い受取人が「エキサイト株式会社」
- 収納代行業務は「株式会社オリエントコーポレーション」または「SMBCファイナンスサービス(株)」
「コンビニで支払えなかった」等のお声を度々いただいております。
払込票の種類により支払可能な機関が違いますので、払込票が届きましたら支払期日および請求金額・請求明細をご確認の上、払込票に記載されている支払可能な機関にてお支払いをお願いいたします。払込票が届くケース
ご請求実施前のカード有効性審査において、クレジットカード会社から「カードの有効性が確認できない」との回答があり、クレジットカードへ請求が行えなかった(請求エラー)場合に、その翌月以降、エキサイト登録住所宛に払込票をお送りしています。
請求エラーが発生した場合は、その旨をエキサイト登録メールアドレス宛にご連絡しています。
請求エラーの原因については、ご利用クレジットカード会社へお問い合わせください。
本件のご請求に関しまして、エキサイトカスタマーサービスセンターから電話でのご連絡を差しあげる場合があります(0570-783-812)。
またその際は、ご本人様確認としてエキサイトご登録情報についてお伺いします。あらかじめご了承ください。
必要な手続き(重要)
払込票が届いた場合のお手続きは以下をご確認ください。
払込票のお支払い
払込票の中面に記載の請求金額および請求明細をご確認の上、支払期日までに払込票に記載されている該当機関にてお支払いをお願いいたします。
なお、今後も継続してご利用いただく場合は、新規でご契約いただく必要があります。
各サービスのお申し込みフォームから改めてお申し込みください。
払込票発行手数料として、光コラボレーションサービスは440円(税込)、その他サービスは367円(税込)を加算した金額での請求となります。
エキサイトモバイル・エキサイトモバイル WiFiをご契約されていた場合
エキサイトモバイルおよびエキサイトモバイル WiFiで発行したSIMは、弊社からお客様への貸与物となります。
そのため、速やかに利用不可となったSIMを所定の住所に返却いただくようお願いいたします。
返送先については以下をご参照の上、ご返却ください。