申し込み・乗り換え
FAQ記事
- まとめ記事:excite MEC光への乗り換え方法全般
- excite MEC光 お申し込み時の注意事項
- excite MEC光に新規で申し込みたい(利用開始までの流れ)
- エキサイト光からexcite MEC光へ移行したい(利用開始までの流れ)
- excite MEC光の申込から開通までどのくらいかかりますか?
- BB.exciteの接続サービスからexcite MEC光へ転用したい(自社転用:利用開始までの流れ)
- 他社光コラボからexcite MEC光へ事業者変更(転入)する際の注意事項
- エキサイト光からexcite MEC光への移行手続きについて
- excite MEC光を住んでいる住所・建物で利用できるか知りたい
- 手続:excite MEC光の新規/移転申し込み時の住所登録について
- excite MEC光申し込み後の連絡が来ない
- excite MEC光の契約時、ファミリー/マンションタイプのどちらになるか知りたい
- excite MEC光の申込時に開通工事日を指定することはできますか?
- 他社光コラボからexcite MEC光へ事業者変更(転入)したい(利用開始までの流れ)
- excite MEC光申し込み後の電話に出られなかったので再度連絡が欲しい
- excite MEC光を利用する場合の初期費用を知りたい
- MEC光専用ルーターを後からレンタルすることはできますか?
- excite MEC光へ転用する際の注意事項について
- 他社接続サービスからexcite MEC光へ転用したい(他社転用:利用開始までの流れ)
- excite MEC光の回線開通工事日を変更したい
- 設置場所にNTTの光回線設備がある場合、excite MEC光の導入は可能ですか?
- excite MEC光の回線設置場所と契約住所が違う場合、どのように申し込んだらいいですか?
- excite MEC光の申し込みをキャンセルしたい
- お申し込みフォームでMEC光専用ルーターを「レンタルしない」しか選択できません
- excite MEC光申し込み時の「連絡が可能な曜日・時間帯」を変更したい
- 現在使用している回線でexcite MEC光に申し込みできるか知りたい
- excite MEC光に事業者変更の際、変更元と変更先の契約者は同一である必要はありますか?
- 引越しと同時にBB.exciteコネクトから「excite MEC光」に転用する場合、どのような工事費が発生しますか?
- 他社コラボの更新月のタイミングでexcite MEC光に乗り換えたい
- excite MEC光の工事予定日や時間帯を確認したい