- 記事対象
- エキサイトモバイル
エキサイトモバイルの契約情報はご利用開始日以降に反映されます。
ご契約開始直後やSIMカード到着直後は、マイページへ反映されていない場合があります。
なお、利用開始日については下記でご確認いただけます。
-
音声通話機能付きSIM、SMS機能付きSIMの場合
本人確認手続き完了後、メールでお送りする「エキサイトモバイル 本人確認手続き完了のご連絡」にて利用開始日をご確認ください。
-
データ通信専用SIMの場合
申し込み完了後、メールでお送りする「エキサイトモバイル お申し込み完了のお知らせ」にて利用開始日をご確認ください。
端末・SIMの配送状況やお問い合わせ番号(伝票番号)をマイページで確認することはできません。
また、エキサイトカスタマーサービスセンターでのご案内もできかねます。あらかじめご了承ください。
また、エキサイトカスタマーサービスセンターでのご案内もできかねます。あらかじめご了承ください。
配送の流れ/配送スケジュールについてはこちらをご確認ください。