- 記事対象
- エキサイトモバイル
エキサイトモバイルの申し込み状況および申し込み内容の確認方法についてご案内します。
申し込み内容の確認
申し込みが完了したお客様へは、ご登録メールアドレスへ以下のいずれかのお知らせメールをお送りしています。
申し込み内容についてはそちらをご参照ください。
申し込み手続き完了後のメールタイトル
- MNP転入なし:「エキサイトモバイル お申し込み完了のお知らせ」
- MNP転入あり:「エキサイトモバイル お申し込み受付のお知らせ」
「エキサイト 登録情報変更完了のお知らせメール」とは異なります。
申し込み完了後のメールが届かない場合
「エキサイトモバイル お申し込み完了/受付のお知らせ」が届かない場合は、以下の可能性があります。
-
申し込みが完了していない
エキサイトモバイルの申し込みは「申込内容確認」の画面で「この内容でお申し込みを確定」をクリック後、「申込完了画面」が表示されたら手続き完了です。
申込完了画面が表示されたか不明な場合は、申し込みが完了していない可能性があります。
再度同一のエキサイトIDでログインの上、お手続きを行ってください。
申し込みが完了している場合、「お申し込み済みまたはご利用中のためお申し込みできません」のメッセージが表示されます。
-
メールを受信できていない
申し込みを完了しているにもかかわらず「エキサイトモバイル お申し込み完了/受付のお知らせ」が届かない場合は、「エキサイトからのメールを受信できない」ご確認の上ご対応ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられる等により、エキサイトからメールが届かないといったお声を度々いただいております。
意図しない設定になっている可能性がありますので、設定の見直しをしてください。
登録時にメールアドレスを誤った場合
お申し込み時にメールアドレスを誤って登録した等でメールを受け取れなかった場合は、エキサイトIDセンターでメールアドレスを修正した上で、下記内容をエキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | エキサイトモバイル |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | エキサイトモバイル - 申し込み状況確認 |
お困りごとの種類(選択) | サービス/オプションのお申し込み |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
サービス申込日:○月○日 その他希望する内容があれば併せてご記載ください。 |
|
お問い合わせフォームへ
ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |