- 記事対象
- サービス共通
支払期限が過ぎてしまったことにより払込票に記載されている支払可能な機関でのお支払いができなかった場合は、払込票の再送付が必要となります。
再送付の手続きを行いますので、エキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。
払込票を紛失した場合もご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | 対象サービス名をお選びください。 |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | サービス名 - 払込票の再送 |
お困りごとの種類(選択) | 料金請求・お支払い |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
払込票の再送を希望します。 ・宛名:
・郵便番号: ・住所: 送付先宛名は10文字以内で記入してください。 ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |