- 記事対象
- エキサイトモバイル
各種契約情報は、エキサイトモバイルマイページでご確認いただけます。
エキサイトモバイルの契約情報はご利用開始日以降に反映されます。
そのため、ご契約開始直後やSIMカード到着直後は、マイページへ反映されていない場合があります。
利用開始日については、事前にお送りしているメールにてご確認ください。
エキサイトモバイルを新規で申し込んだ際の確認方法についてはこちらをご参照ください。
端末・SIMの配送状況やお問い合わせ番号(伝票番号)をマイページで確認することはできません。
また、エキサイトカスタマーサービスセンターでのご案内もできかねます。あらかじめご了承ください。
また、エキサイトカスタマーサービスセンターでのご案内もできかねます。あらかじめご了承ください。
配送の流れ/配送スケジュールについてはこちらをご確認ください。
契約内容の確認
画面上部のメニュー「各種照会」から詳細を確認することができます。
「各種照会」で確認できる内容は以下のとおりです。
ご契約情報 | お客様のご登録情報やプラン料金、オプション料金、適用キャンペーン※1を確認できます。 |
---|---|
ご契約SIM | 現在ご利用中のSIMと解約・変更をしたSIM履歴を確認できます。 |
ご利用端末 | エキサイトモバイルで購入された端末を確認できます。 |
モバイルオプションご契約情報 | ご契約中のモバイルオプション情報を確認できます。 |
お申込状況 | お申し込み内容と手続き状況、手続日を確認できます。 |
ご請求内容 | 過去15ヶ月分のご請求内容を確認できます。 |
音声通話明細 | 過去6ヶ月分の音声通話明細を月単位で確認できます。 |
過去の通信量履歴 | 過去3ヶ月分の通信量を月単位で確認できます。 |
ご契約時に適用されるキャンペーン(例:初期登録手数料無料キャンペーン等)の場合は、適用キャンペーン欄に「キャンペーンなし」と表示されます。
その他エキサイトモバイルマイページの利用方法についてはこちらをご確認ください。