- 記事対象
- ESET ファミリーセキュリティ
ESET ファミリーセキュリティは、1ライセンスで5台まで保護できるウイルス対策ソフトです。
お申し込み時は以下の注意事項をご確認の上、お手続きください。
お申し込み時注意事項
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- 月額料金は、1ライセンス5台分の金額です。
パソコン(Windows/Mac)やスマートフォン(Android)でご利用いただけます。
対応環境についてはこちらをご確認ください。 - 月額料金の日割り計算はありません。お申し込み完了の当月から料金が発生いたします。
- お申し込み完了後は即時「製品認証キー」が発行されます。
「製品認証キー」は、お申し込み完了メールまたはマイページでご確認ください。エキサイトからのメールが届かない場合はこちらをご参照ください。
- お申し込み完了後のキャンセルはできません。
ただし、ご利用開始月からWEB上にて解約することができます。
解約手続きについてはこちらをご確認ください。
ESET ファミリーセキュリティのお申し込み方法
- ESET ファミリーセキュリティ お申し込みフォームに移動。
- 利用規約をご確認・ご了承いただけましたら「承諾する」にチェックをし、お申し込み注意事項を確認の上「メール認証に進む」をクリック(タップ)。
- BB.exciteメンバーIDをお持ちの場合は「ログインする」を、初めて利用する場合は「新規作成」をクリック(タップ)し、それぞれ遷移した画面にて入力を行う。
BB.exciteメンバーID/パスワードが不明な場合はこちら。
BB.exciteメンバーIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
ログインしている場合はログイン中のBB.exciteメンバーIDが表示されます。
表示されたIDで問題なければ「ログイン中のIDで申し込む」を選択してください。 - BB.exciteメンバーIDに登録されているメールアドレスへエキサイトからのメールが到着するか確認を行います。
表示された登録メールアドレスに変更がなければ「送信する」をクリック(タップ)。迷惑メール対策等で受信拒否を設定されている場合に、メールが正しく届かない可能性があります。
「@excite.jp」からのメールを受信可能な状態にしてください。
その他、メールが届かない可能性についてはこちらをご参照ください。 - 「【ESET】 ご登録メールアドレス認証のお知らせ」が登録メールアドレスに届く。
- メール本文に記載されている認証番号(数字5桁)を申込フォーム内の「認証番号」欄に入力し、「認証する」をクリック(タップ)。
メールに記載されている有効期限内にお手続きを進めてください。
有効期限内にメール認証の手続きが完了しなかった場合は、お手数ですが再度お申し込み手続きをし直してください。 - 申込内容確認画面でご利用可能なクレジットカードが登録されているか確認。
クレジットカードが未登録の場合は、ご利用可能なクレジットカード情報をご入力ください。
- 表示内容を確認し、問題がなければ[サービス購入]をクリック(タップ)。
- ESET ファミリーセキュリティのサービス購入完了。