- 記事対象
- BB.exciteパソコンお助けサポート
BB.exciteパソコンお助けサポートは、あらゆるトラブルの解決を月額330円(税込)で何度でもご利用いただけます。
お申し込み時は以下の注意事項をご確認の上、お手続きください。
お申し込み時注意事項
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
ただし、BB.excite光 with フレッツの「NTT料金回収代行」でお支払いをされている場合は、NTT料金回収代行にて本サービスをご利用いただけます。 - 解約した同月に再入会した場合は、再入会(再登録)1回につき手数料330円(税込)が別途発生いたします。
BB.exciteパソコンお助けサポートのお申し込み方法
- BB.exciteパソコンお助けサポート お申し込みフォームに移動。
- 利用規約をご確認・ご了承いただけましたら「承諾する」にチェックをし、お申し込み注意事項を確認の上「メール認証に進む」をクリック(タップ)。
- BB.exciteメンバーIDをお持ちの場合は「ログインする」を、初めて利用する場合は「新規作成」をクリック(タップ)し、それぞれ遷移した画面にて入力を行う。
BB.exciteメンバーID/パスワードが不明な場合はこちら。
BB.exciteメンバーIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
ログインしている場合はログイン中のBB.exciteメンバーIDが表示されます。
表示されたIDで問題なければ「ログイン中のIDで申し込む」を選択してください。 - BB.exciteメンバーIDに登録されているメールアドレスへエキサイトからのメールが到着するか確認を行います。
表示された登録メールアドレスに変更がなければ「送信する」をクリック(タップ)。迷惑メール対策等で受信拒否を設定されている場合に、メールが正しく届かない可能性があります。
「@excite.jp」からのメールを受信可能な状態にしてください。
その他、メールが届かない可能性についてはこちらをご参照ください。 - 「【パソコンお助けサポート】 ご登録メールアドレス認証のお知らせ」が登録メールアドレスに届く。
- メール本文に記載されている認証番号(数字5桁)を申込フォーム内の「認証番号」欄に入力し、「認証する」をクリック(タップ)。
メールに記載されている有効期限内にお手続きを進めてください。
有効期限内にメール認証の手続きが完了しなかった場合は、お手数ですが再度お申し込み手続きをし直してください。 - 申込内容確認画面でご利用可能なクレジットカードが登録されているか確認。
クレジットカードが未登録の場合は、ご利用可能なクレジットカード情報をご入力ください。
- 表示内容を確認し、問題がなければ[サービス購入]をクリック(タップ)。
- BB.exciteパソコンお助けサポートのサービス購入完了。
お申し込み完了後の利用方法についてはこちらをご確認ください。