- 記事対象
- ひかりTV for BB.excite
エキサイトに登録されている契約者情報の確認・変更方法についてご案内します。
BB.exciteの登録情報変更
BB.exciteで登録している情報の確認・変更方法は以下をご確認ください。
契約者登録情報の確認・変更方法
契約者登録情報の確認・変更は、エキサイトIDセンターから行ってください。
名前・住所・電話番号等をWEB上で変更いただけますが、「住所変更=引越し手続き完了」とはなりません。
お引越しの手続き方法については、こちらからご確認ください。
連絡先メールアドレスの変更
連絡先メールアドレスの変更は、エキサイトIDセンターから行ってください。
エキサイトからの重要なお知らせは、登録メールアドレス宛にお送りいたします。
必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください。
「~@excite.jp」から送信されるメールが受信可能なように設定してください。
ひかりTV for BB.exciteサービスの登録情報変更
利用申し込み時またはその後に登録情報の変更があった場合は、エキサイトカスタマーサービスセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:BB.exciteオプション
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):情報変更(ひかりTV for BB.excite)
説明:以下内容をご入力ください。
・契約者氏名(漢字):
・契約者氏名(カナ):
・契約者氏名(ローマ字):
・生年月日(西暦):
・電話番号:
・メールアドレス:
お引越しされる場合は、以下も併せてご記載ください。
・お引越しご予定日時:
・転居先郵便番号:
・転居先住所:
住所は建物名・部屋番号等の詳細までご入力ください。
ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。
ご契約情報はできる限りご入力ください。
内容に不備・不足がある場合は「本人確認」を行えないため、対応できかねます。
その他の登録情報について
その他の登録情報変更については以下をご確認ください。
クレジットカード情報の変更
クレジットカード情報の変更方法は、こちらからご確認ください。
対応できない変更手続き
- エキサイトIDの変更:一度登録されたIDは変更することができません。