- 記事対象
- ひかりTV for BB.excite
エキサイトに登録されている契約者情報の確認・変更方法についてご案内します。
BB.exciteの登録情報変更
BB.exciteで登録している情報の確認・変更は、BB.exciteマイページから行ってください。
名前・住所・電話番号等をWEB上で変更いただけますが、「住所変更=引越し手続き完了」とはなりません。
お引越しの手続き方法については、こちらからご確認ください。
お引越しの手続き方法については、こちらからご確認ください。
エキサイトからの重要なお知らせは、登録メールアドレス宛にお送りします。
必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください。
必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください。
「~@excite.jp」から送信されるメールを受信できるように設定してください。
クレジットカード情報の変更
クレジットカード情報の変更方法は、こちらからご確認ください。
対応できない変更手続き
- BB.exciteメンバーIDの変更:一度登録されたIDは変更することができません。
ひかりTV for BB.exciteサービスの登録情報変更
利用申し込み時またはその後に登録情報の変更があった場合は、エキサイトカスタマーサービスセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | BB.exciteオプション |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | BB.exciteオプション - ひかりTV for BB.excite 情報変更 |
お困りごとの種類(選択) | 各種お手続き |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
ひかりTV for BB.exciteで登録している情報の変更をお願いします。 ・契約者氏名(漢字): お引越しされる場合は、以下も併せてご記載ください。 住所は建物名・部屋番号等の詳細までご入力ください。 ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |