- 記事対象
- BB.excite光 10G
NTT西日本管内では「BB.excite光 10G」の移転はできかねます。
そのため、「解約」→「新規契約」の手続きが必要となります。あらかじめご了承ください。
また、NTT東日本からNTT西日本のエリアへ引越しする場合も同様に「解約」→「新規契約」となります。
NTT東日本/NTT西日本のサービス提供地域についてはこちら(外部サイト)をご確認ください。
解約については「BB.excite光 10Gを解約したい」を、新規申込については「【利用開始までの流れ】BB.excite光 10G 新規申し込み」をご確認ください。
BB.excite光 10Gをご利用されている方がお引越しされる場合、お引越しに伴う工事が必要となります。
工事手配のため、お問い合わせフォームから手続きをお申し込みください。
ご入力内容を確認後、エキサイトカスタマーサービスセンターから引越し手続きについて、お電話でご案内いたします。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | BB.excite光 10G |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | BB.excite光 10G - お引越し |
お困りごとの種類(選択) | 各種お手続き |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
・お引越しのご予定日時: ・お引越し後利用希望サービス:BB.excite光 10G ・お引越し先の郵便番号: ・お引越し先の住所:
建物名・部屋番号等の詳細までご入力ください ・ご連絡希望日時 メールの確認にお時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。 ご連絡希望の時間幅につきましては3時間の幅をいただいております。 18時以降のお電話をご希望の場合、希望日の翌日以降になることがあります。 |
|
お問い合わせフォームへ
ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |
注意事項
- お引越し手続きは最短で6営業日必要となります。また、工事内容・工事空き状況により実施可能日は異なります。
工事内容の詳細についてはこちらをご確認ください。引越し予定日の3ヶ月前からお手続きが可能です。それ以前のお申し込みは対応できかねます。あらかじめご了承ください。
- 「BB.excite光テレビ」をご契約中で、移転先のご住所が提供エリア外となる場合、「BB.excite光テレビ」は廃止となります。
- 移転に伴い、BB.excite光 10Gのレンタル機器を撤去・交換する必要が生じた際は、ご返却が必要となります。
機器返却をお願いしてから一定期間返却いただけない場合は、機器相当額をご請求させていただく場合があります。 - 移転費用は、翌月ご利用料金とあわせてご請求させていただきます。
料金についてはこちら(PDF)の「移転工事費用」をご参照ください。工事費用は回線廃止および回線開通工事を合わせた金額です。
「BB.excite光テレビ」をご利用中のお客様で移転後も継続利用される場合は、工事費用が別途発生いたします。