- 記事対象
- BB.excite光 10G
BB.excite光 10Gのお引越し手続きは、お問い合わせフォームから手続きをお申し込みください。
お引越し後も同一サービスを継続してご利用いただける場合、ご契約者特典で移転工事費用が無料となります。
工事費等についてはこちら(PDF)を、工事内容の詳細についてはこちらをご確認ください。
担当者がお伺いする工事を土日祝日に実施する場合、「土日祝日加算工事費:3,300 円(税込)」が発生します。
また、夜間時間帯(17:00~翌日8:30)や年末年始(12月29日~1月3日)に工事を実施する場合も、別途加算工事費が発生します。
NTT東日本/NTT西日本エリアをまたぐ引越しの場合、現在使っているサービスを一度解約し、引越し先のエリアで新規契約が必要となります。
新築の建物や区画整理/地番変更があった地域へお引越しをする場合、システム上の住所登録手続きが必要となります。
この場合、完成日やご登録住所が確定後にお申し込みをお願いいたします。住所登録手続きについてはこちら。
ご不明点がある場合には事前ご相談としてお気軽に引越し専用コールバック予約をお申し込みください。
ご入力内容を確認後、エキサイトカスタマーサービスセンターから引越し手続きについて、お電話でご案内いたします。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | BB.excite光 10G |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | BB.excite光 10G - お引越し |
お困りごとの種類(選択) | 各種お手続き |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
・お引越しのご予定日時: ・お引越し後利用希望サービス:BB.excite光 10G ・お引越し先の郵便番号: ・お引越し先の住所:
建物名・部屋番号等の詳細までご入力ください ・ご連絡希望日時 メールの確認にお時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。 ご連絡希望の時間幅につきましては3時間の幅をいただいております。 18時以降のお電話をご希望の場合、希望日の翌日以降になることがあります。 ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |
注意事項
- お引越し手続きは最短で10営業日必要となります。また、工事内容・工事空き状況により実施可能日は異なります。
工事内容の詳細についてはこちらをご確認ください。引越し予定日の3ヶ月前からお手続きが可能です。それ以前のお申し込みは対応できかねます。あらかじめご了承ください。
- 賃貸の一戸建てや、マンションタイプをご提供できない集合住宅への引越しを予定されている場合は「管理会社(管理組合/貸主様)への連絡が必要なケース」をご確認ください。
- 「BB.excite光テレビ」をご契約中で、移転先のご住所が提供エリア外となる場合、「BB.excite光テレビ」は廃止となります。
- 移転に伴い、BB.excite光 10Gのレンタル機器を撤去・交換する必要が生じた際は、ご返却が必要となります。機器返却をお願いしてから一定期間返却いただけない場合は、機器相当額をご請求させていただく場合があります。
- 移転費用が発生した場合は、翌月ご利用料金とあわせてご請求させていただきます。
料金についてはこちら(PDF)の「移転工事費用」をご参照ください。工事費用は回線廃止および回線開通工事を合わせた金額です。
「BB.excite光テレビ」をご利用中のお客様で移転後も継続利用される場合は、工事費用が別途発生いたします。
- 工事内容の変更やキャンセルを希望される場合は、現在ご契約中の建物の回線廃止日またはお引越し先の建物の回線開通日のうち、いずれか早い日の3日前までにエキサイトカスタマーサービスセンターへご連絡ください。
予定日から2日以内のキャンセルはできません。