- 記事対象
- ひかりTV for BB.excite
ひかりTV for BB.exciteのお引越し時に必要な手続きについてご案内します。
BB.exciteの移転手続きについて
BB.exciteの接続サービスや光コラボレーションをご契約中のお客様がお引越しされる場合、あらかじめお引越しの手続きを行ってください。
各サービスのお引越し手続きについては、「各サービスお引越し手続きのご案内」からご利用中のサービスをご確認ください。
ひかりTV for BB.exciteサービスの情報変更手続きについて
ひかりTV for BB.exciteをご利用されている方がお引越しされる場合、情報変更手続きが必要となります。
以下お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | BB.exciteオプション |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | BB.exciteオプション - ひかりTV for BB.excite お引越し |
お困りごとの種類(選択) | 各種お手続き |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
・契約者氏名(漢字): 住所は建物名・部屋番号等の詳細までご入力ください。 ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |
チューナーの再設定について
お引越しをされた場合、上記のお手続きおよび転居先でフレッツ光回線が開通しますと、「ひかりTV for BB.excite」をご視聴いただける環境が整います。
お引越しに伴い、お客さまIDが変更となる場合は、ご利用のひかりTV対応チューナーの再設定(初期設定)が必要です。
設定マニュアル等をご確認いただき、手順に沿って設定してください。
接続・操作ガイドについての詳細は以下をご確認ください。