- 記事対象
- Hulu
Hulu(BB.exciteオプションサービス)のよくある質問についてご案内します。
契約・登録情報
-
Huluを利用したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
-
Huluのお申し込みはHuluサービスページから行うことができます。
-
ライセンスコードはどのように確認するのですか?
-
ライセンスコードはお申し込み手続き完了後、BB.exciteマイページからご確認いただけます。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
料金・請求
-
支払方法はどのようなものがありますか?
-
お支払い方法はクレジットカードのみとなります。デビットカードやプリペイドカードはご利用いただけません。
利用できるクレジットカードの種類についてはこちらをご確認ください。請求書ならびに領収書の発行はいたしません。クレジットカードのご利用明細にてご確認ください。
月額料金の日割り計算はありません。お申し込み完了の当月から課金が発生いたします。
お申し込み完了後のキャンセルはできません。ただし、ご利用開始月からWEB上から解約することができます。
インストール・サービス利用
-
Huluのアプリをインストールしたい
-
「Google Play」または「App Store」から、アプリをダウンロードすることができます(無料)。
また、テレビ、ゲーム機にインストールをする場合は、各機器の取扱説明書をご確認ください。ダウンロード方法やHulu対応機器の詳細についてはこちらをご確認ください。
-
Huluチケットを利用できますか?
-
BB.exciteのオプションサービスでは、Huluチケットを利用することができません。
解約
-
Huluを解約したい
-
Huluの解約はWEBからお手続きが可能です。
注意事項や手順についてはこちらをご確認ください。
-
Huluを解約する際、最低利用期間や違約金はありますか?
-
最低利用期間・解約事務手数料はありません。
ただし、キャンペーンの適用をしてお申し込みされている場合、最低利用期間および解約事務手数料が設定されている場合があります。既にHuluをご利用している場合は、BB.exciteマイページにてご契約内容をご確認ください。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
-
Huluを解約したのですが、再契約は可能ですか?
-
Huluサービスページのお申し込みボタンから、再度ご契約いただくことができます。
解約した後に残りのご視聴期間が残っている場合は、契約が終了するまで契約再開のお手続きは行えません。
前契約が終了してから、契約再開のお手続きを行ってください。
その他
その他、Huluの製品および仕様に関する内容については、Huluヘルプセンター(外部サイト)からご確認ください。
また、ご契約についてのお問い合わせはエキサイトカスタマーサービスセンターへご連絡ください。
お問い合わせフォーム
ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。
ご契約情報はできる限りご入力ください。
内容に不備・不足がある場合は「本人確認」を行えないため、対応できかねます。