- 記事対象
- excite MEC光 接続プラン
この記事では、エキサイトに登録されている契約者情報の確認・変更方法について、説明します。
契約者登録情報の確認・変更
契約者登録情報の確認・変更は、エキサイトIDセンターより行ってください。
※エキサイトID/パスワードでのログインが必要です。不明な方はこちら
※エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
連絡先メールアドレスの変更
連絡先メールアドレスの変更は、エキサイトIDセンターより行ってください。
※エキサイトID/パスワードでのログインが必要です。不明な方はこちら
※エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
エキサイトからの重要なお知らせは、メールアドレス宛にお送りいたします。
・必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください
・登録メールアドレスには、「~@excite.jp」より送信されるメールが受信可能な状態に設定してください
その他に必要となる変更手続き
- NTT東日本/NTT西日本(その他光回線事業者)での変更
NTT東日本またはNTT西日本とのフレッツ光契約に関するご契約者情報やご登録情報についての変更は、直接のお手続きが必要です。
現在のご契約内容をご確認の上、必要に応じてお手続きください。 - 光回線のお客様番号または契約ID/アクセスキーが変更された場合
お引っ越しや光回線サービス契約のご名義変更をされた場合に、光回線のお客様番号または契約ID/アクセスキーが変更となる場合があります。
その場合、excite MEC光 接続プラン のご利用継続のためには別途お手続きが必要となります。
以下のご案内よりご確認の上、お手続きください。
以上