エキサイトに登録されている契約者情報の確認・変更方法についてご案内します。
BB.exciteの登録情報変更
契約者登録情報の確認・変更や連絡先メールアドレスの変更は、BB.exciteマイページから行ってください。
契約者名義の変更方法についてはこちらをご確認ください。
名前・住所・電話番号等をWEB上で変更いただけますが、「住所変更=引越し手続き完了」とはなりません。
お引越しの手続き方法については、こちらからご確認ください。
お引越しの手続き方法については、こちらからご確認ください。
エキサイトからの重要なお知らせは、登録メールアドレス宛にお送りします。
必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください。
必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください。
「~@excite.jp」から送信されるメールを受信できるように設定してください。
NTT東日本/NTT西日本の登録情報変更
NTT東日本またはNTT西日本とのフレッツ光契約に関するご契約者情報やご登録情報についての変更は、直接のお手続きが必要です。
現在のご契約内容をご確認の上、必要に応じてお手続きください。
その他の登録情報について
その他の変更手続きについては以下をご確認ください。
お支払い方法の変更
お支払い方法の変更については、こちらからご確認ください。
対応できない変更手続き
以下の内容は、BB.exciteでは対応することができません。
- BB.exciteメンバーIDの変更:一度登録されたIDは変更することができません。