ドコモ光のお手続きについては、以下の窓口にお問い合わせください。
電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
サービス、ドコモ光のお申し込みや機器接続、設定方法、解約に関するお問い合わせ
【ドコモインフォメーションセンター】
電話番号(ドコモ携帯電話):(局番なし)151
電話番号(一般電話) :0120-800-000
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
ドコモ光お申し込み後の取消・変更、工事全般に関するお問い合わせ
【ドコモ光サービスセンター】
電話番号(ドコモ携帯電話):(局番なし)15715
電話番号(一般電話) :0120-766-156
受付時間:10:00~20:00(年中無休)
取消(キャンセル)等の内容は自動的にエキサイトに連携されますので、エキサイトへのご連絡は不要です。
ドコモ光の故障に関するお問い合わせ
【ドコモ113センター】
電話番号(ドコモ携帯電話):(局番なし)113※1
電話番号(一般電話) :0120-800-000
受付時間:24時間(年中無休)新規、開通時につながらない場合は「(局番なし)151」にお問い合わせください。
その他 ドコモ光に関するお問い合わせ
- 接続ID/パスワード等の確認方法についてはこちらをご確認ください。
- その他のドコモ光の仕様や手続きに関するお問い合わせはこちら(外部サイト)からご確認ください。