この手続きのご連絡は、「SMS(ショートメッセージサービス)」にて行っております。
この度は、ドコモ光のプロバイダとして「BB.excite」の継続利用をお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
ドコモ光で、継続してBB.exciteをご利用いただくため、以下内容のご確認とお手続きをお願いいたします。
-
手続き期限:SMS到着日を含む3日以内
期限を超過いたしますと、ドコモ光の開通が遅延する可能性があります。
BB.excite契約の登録情報と複数一致するか確認が必要なため、情報をできる限りご入力ください。
お手続き内容
BB.exciteご契約コースをドコモ光用コースへ移行するため、以下が必要です。
- 継続利用をご希望されているBB.excite契約の特定
- BB.excite契約者様からのお申し込みであることの確認
つきましては、以下お問い合わせフォームから各種情報をご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | BB.exciteコネクト with ドコモ光 |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | BB.exciteコネクト with ドコモ光 - 本人確認連絡 |
お困りごとの種類(選択) | サービス/オプションのお申し込み |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
BB.exciteコネクト with ドコモ光への契約移行を希望します。 【ドコモ光申込情報】 【ご連絡がつきやすい連絡先】 万が一、ご連絡情報で一致確認できない場合に、至急でご連絡のつく電話番号・メールアドレスをご入力ください。 ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |
確認結果につきましては、ご入力いただいた連絡先メールアドレスへご返信いたします。
また、ドコモ光への接続コース移行のご案内については、別途書面にてお送りいたします。
また、ドコモ光への接続コース移行のご案内については、別途書面にてお送りいたします。