- 記事対象
- BB.exciteパソコンお助けサポート
パソコンやパソコン周辺機器、インターネット接続機器等の設定やトラブルはもちろん、パソコンソフトの操作方法を教えてほしい場合にもすぐに対応いたします。
BB.exciteパソコンお助けサポートの代表的な対応範囲
ハードウェア関連
モニター/プリンター/スキャナ/外付け機器(HDD、SSD、BD、DVD、CD等)/フラッシュメモリ/メディアカードリーダー/無線LANアクセス/ブロードバンドルーター/LANカード/モデム/HUB/マウス/キーボード/キーパッド/スピーカー/ヘッドフォン/マイク/ウェブカメラ/テレビチューナー/UPS/デジタルカメラ(データ取り込みまで)/MP3プレーヤー(データ取り込みまで)/PDA/プロジェクター/ネットワークメディアプレーヤー/ゲーム機(インターネット接続設定)
ソフトウェア関連
OS(Windows/Mac)/メールソフト/WEBブラウザ/セキュリティソフト/ホームページ作成/文章・表計算ソフト/ペイント・フォトレタッチソフト/PDF/年賀状作成ソフト/動画編集ソフト/ライティングソフト/音楽・動画再生ソフト
ブロードバンドルーター等のインターネット接続機器の設定トラブルのお問い合わせの場合は、インターネット接続に用いる情報(接続IDやパスワード情報)が必要になります。
ご自身のインターネット接続情報がご不明な方は、ご利用インターネットプロバイダにあらかじめご自身のインターネット接続情報をご確認の上、お問い合わせください。
ソフトウェアやアプリの種類によってはサポートをできかねる場合があります。あらかじめご了承ください。