- 記事対象
- BB.exciteメール
BB.exciteメールのみ契約を継続することは可能です。
BB.exciteの各種通信サービスとBB.exciteメール(BB.exciteオプション)の契約はそれぞれ独立しているため、各種通信サービスを解約しても、BB.exciteメンバーIDをお持ちのままであればBB.exciteメールの契約は継続されます。
BB.excite光 with フレッツご契約の方
BB.excite光 with フレッツと併せてBB.exciteメールもご契約された方は、NTT回線に関わる何らかのお手続きを実施すると、NTTから弊社へ「パック契約解除」の情報が取り次がれる場合があります。
パック契約が解除された場合、BB.exciteメールも自動的に解約されてしまう可能性があるため、継続のお手続きを行う必要があります。
解約される前にエキサイトカスタマーサービスセンターからメールにて事前案内を行っておりますので、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
なお、BB.exciteメールを後から単独でご契約された場合は、手続きは必要ありません。
お手続きおよびご連絡は以下の手順に沿ってご対応をお願いします。
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事前案内メールの確認
エキサイトカスタマーサービスセンターから「[重要]BB.Excite:Withフレッツ契約について」というメールが届いていることをご確認ください。
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クレジットカードのご登録およびクレジットカード決済へのご変更
お支払い方法をクレジットカード決済へご変更ください。
お支払い方法の変更はこちらを参照の上でお手続きをお願いします。既にクレジットカードをご登録済みの場合は、クレジットカード情報の編集ページから有効期限等のご登録情報が最新かをご確認ください。
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メールへのご返信にて利用継続ご希望のご連絡
以下の回答形式をコピー&ペーストし、必要情報を記載の上、「[重要]BB.Excite:Withフレッツ契約について」への直接返信にてご連絡ください。
以下内容をご入力ください。
■BB.exciteメンバーID:bbex000000
■ご契約者様氏名:
■ご登録電話番号:
■お問い合わせ内容:
・BB.excite光withフレッツ解約確認メールの返信
・BB.excite光withフレッツの解除後、BB.exciteメールのみ継続利用希望
・BB.exciteは解約希望