サービス・機器の仕様
FAQ記事
- 自分の使っているコンピュータのバージョン、CPU、メモリを知りたい
- BB.excite光電話を契約するのにルーターレンタルは必要ですか?
- 「BB.excite光テレビ」とはどのようなサービスですか?
- 「BB.excite光電話」対応のルーターやホームゲートウェイはレンタルできますか?
- BB.exciteの解約後や他社へ移行後もBB.exciteメールだけ契約を残すことはできますか?
- BB.exciteメールの仕様(メールボックスの容量・送信数制限等)について
- 「BB.excite光電話」とは何ですか?
- ひかりTVの地上デジタル放送提供エリア外ですが「ひかりTV for BB.excite」なら提供エリアになりますか?
- BB.exciteメールの利用者機能一覧
- 「BB.excite光電話」で接続できる番号/できない番号
- 「BB.excite光電話」にしても、今の電話番号を継続して使えますか?
- BB.exciteメールのメールアドレスやメールパスワードは自分で決められますか?
- Huluのよくある質問
- 引越し(移転)をしたら固定IPアドレスは変わりますか?
- BB.exciteメールのメールアドレスを後から追加取得することができますか?
- BB.excite光リモートサポートとはどんなサービスですか?
- BB.excite光電話1契約で複数の電話番号を使用することは可能ですか?
- ひかりTV for BB.exciteとはどのようなサービスですか?
- 固定IPアドレスはどのようなオプションサービスですか?
- 「BB.excite光電話」は停電した際も通話できますか?
- BB.excite光電話で新しい番号を利用する場合、電話番号はどうなりますか?