申し込み・乗り換え
FAQ記事
- エキサイト光に新規で申し込みたい(利用開始までの流れ)
- エキサイト光の申込から開通までどのくらいかかりますか?
- エキサイト光の回線設置場所と契約住所が違う場合、どのように申し込んだらいいですか?
- エキサイト光 お申し込み時の注意事項
- エキサイト光申し込み後の連絡が来ない
- エキサイト光の契約時、ファミリー/マンションタイプのどちらになるか知りたい
- 他社光コラボからエキサイト光へ事業者変更(転入)したい(利用開始までの流れ)
- 「東京ガストリプル割 for エキサイト」について
- 手続:エキサイト光の新規/移転申込時の住所登録について
- 他社光コラボからエキサイト光へ事業者変更(転入)する際の注意事項
- エキサイト光の申し込みをキャンセルしたい
- フレッツ光回線からエキサイト光へ転用したい(利用開始までの流れ)
- エキサイト光へ転用する際の注意事項について
- エキサイト光の回線開通工事日を変更したい
- エキサイト光の申し込みが完了したのにメールが届かない
- エキサイト光申し込み後の電話に出られなかったので再度連絡が欲しい
- 「エキサイト光」以外のサービスで「東京ガストリプル割 for エキサイト」に申し込めますか?
- エキサイト光に転用した場合、回線や機器等はそのまま使用できますか?
- 「エキサイト光 契約のご案内(重要なお知らせ)」の書類が届きません
- エキサイト光に事業者変更の際、変更元と変更先の契約者は同一である必要はありますか?
- 他社サービスからエキサイト光に乗り換えることはできますか?
- 光コラボレーション(フレッツ光)以外の回線からエキサイト光へ乗り換えたい
- エキサイト光の申し込み内容を確認したい
- エキサイト光の工事予定日や時間帯を確認したい
- エキサイト光申し込み時の「連絡が可能な曜日・時間帯」を変更したい
- 東京ガスとエキサイト光の契約者名義が違うのですが、「東京ガストリプル割 for エキサイト」は適用されますか?
- エキサイト光の申し込みが完了しているかを確認したい
- 光コラボレーション(フレッツ光)以外の回線からエキサイト光に乗り換える際、工事費用はかかりますか?
- エキサイト光を利用中ですが、追加で別の場所でもエキサイト光を利用したい