料金請求・お支払い
FAQ記事
- 「NTT料金回収代行」とはどのような支払方法ですか?
- 「口座振替」とはどのような支払方法ですか?
- BB.excite光 with フレッツの利用料金はどのように請求されますか?
- BB.excite光 with フレッツで払込取扱票(払込票)が届いた場合の対応方法
- 手続:BB.excite光 with フレッツの口座振替/電話料金合算サービス(旧:tabalまるごと決済)/NTT回収代行決済からクレジットカード決済への変更
- BB.excite光 with フレッツの最低利用期間/解約事務手数料を確認したい
- BB.excite光 with フレッツの請求タイミング・スケジュールについて
- BB.excite光 with フレッツを解約後も請求が発生するケースについて
- 「電話料金合算サービス(旧:tabalまるごと決済)」とはどのような支払方法ですか?
- BB.exciteから覚えのない請求があった
- BB.excite光 with フレッツの支払い用クレジットカードを変更したら、新しいカードでの初回請求日はいつになりますか?
- BB.excite光 with フレッツを月の途中で契約/解約した場合、月額利用料はどのようになりますか?
- BB.excite光 with フレッツの回線工事費はいつ請求されますか?
- BB.excite光 with フレッツで「請求エラー」になった場合、どうすればいいですか?
- 手続:BB.excite光 with フレッツ(PPPoE)の口座振替登録情報を確認・変更したい
- BB.excite光 with フレッツを利用開始しましたが、料金の請求がきません
- BB.excite光 with フレッツでクレジットカードを登録したのに請求エラーメールが届いた
- 口座振替依頼書を送付したのに払込票が届いた