料金請求・お支払い
FAQ記事
- 払込票の期限が過ぎてしまった場合はどうしたらいいですか?【BB.excite光 with フレッツ】
- 口座振替依頼書を送付したのに払込票が届いた【BB.excite光 with フレッツ】
- クレジットカードを登録したのに請求エラーメールが届いたのですがどうすれば良いですか?【BB.excite光 with フレッツ】
- 覚えのない請求がきたのですが、どうしたらいいですか【BB.excite光 with フレッツ】
- 手続:口座振替の登録情報を確認・変更したい【BB.excite光 with フレッツ】
- 「請求エラー」になった場合、どうすればいいですか?【BB.excite光 with フレッツ】
- 請求:解約後も請求が発生するケースについて【BB.excite光 with フレッツ】
- 支払いにはどのような方法がありますか?【BB.excite光 with フレッツ】
- 払込取扱票(払込票)が届いた場合の対応方法【BB.excite光 with フレッツ】
- 利用開始しましたが、料金の請求がきません【BB.excite光 with フレッツ】
- クレジットカード変更後、新しいカードでの初回請求日はいつになりますか?【BB.excite光 with フレッツ】
- 月の途中に契約した場合、その月の料金・請求開始のタイミングはどのようになりますか?【BB.excite光 with フレッツ】
- 請求:ご請求スケジュール【BB.excite光 with フレッツ】
- 利用料金はどのように請求されますか?【BB.excite光 with フレッツ】
- 手続:口座振替/tabalまるごと決済/NTT回収代行決済からクレジットカード決済への変更【BB.excite光 with フレッツ】