利用上のトラブル
FAQ記事
- Exciteインターネットセキュリティをインストールした後、FTPソフトが使えなくなりました。どうしてですか?
- Exciteインターネットセキュリティでウイルスとスパイウェア防御のマニュアルスキャンを実行すると、とても遅くてまったく終了しません。どうすれば良いですか?
- Exciteインターネットセキュリティでスパイウェアをコンピュータから削除したら、ソフトウェアが動作しなくなりました。どうすれば良いですか?
- Exciteインターネットセキュリティをインストールしたら、インターネットやメールが使用できなくなりました。どうしたらよいでしょうか?
- 「ウイルスは危険です」「Virus is dangerous」などと書かれたメールを受信しました。どうすれば良いでしょうか?
- Exciteインターネットセキュリティをインストールして再起動後、コンピュータがフリーズもしくは反応がなくなった場合、どうすれば良いですか?
- Exciteインターネットセキュリティのスキャンレポートで「スキャンされていないファイル」と表示されていて、心配です。
- Exciteインターネットセキュリティをインストール(もしくはアップグレード)しましたが、システムトレイにアイコンが表示されません。どうしたらよいですか?
- Exciteインターネットセキュリティによりウイルスが検知されましたが、誤検知だと思います。どうしたらよいでしょうか?
- Exciteインターネットセキュリティをインストールした後、リモートデスクトップが繋がらなくなりました。どうしてですか?
- ExciteインターネットセキュリティのアイコンがWindowsのシステムトレイからなくなりました。どうしてですか?
- Exciteインターネットセキュリティでコンピュータをスキャンするたびに、たくさんのスパイウェアが検出されます。どうしてですか?
- Exciteインターネットセキュリティをインストールした後、コンピュータが遅くなったように感じるのですが。
- Exciteインターネットセキュリティのライセンスキーコードの認証に失敗したのですが、どうしてですか?
- Exciteインターネットセキュリティのペアレンタルコントロールの時間制限が有効になっていてWebサイトにアクセスできません。どうすれば良いですか?
- Exciteインターネットセキュリティでウィルス定義が最新ではないというメッセージが表示されました。どうすれば良いですか?
- BB.exciteメールで「受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」 と表示される。
- BB.exciteメールで「送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」と表示される。
- BB.exciteメールでスマートフォンや携帯電話にメールが送れません。