レンタルルータ解約受付

MEC光専用ルータのレンタル解約受付フォームです。
回収キット送付先情報およびご本人確認情報をご入力ください。

なお、解約申込日から3営業日以内に、ご本人確認および解約処理を実施いたします。
回収キットは解約処理の完了後、1週間程度で到着いたします。

レンタルルータ解約受付に関する注意事項

必ず こちら の注意事項をご確認およびご同意の上、お申込みください。

メール配信停止受付

BB.exciteに関するキャンペーン情報案内のメール配信停止受付フォームです。
ご利用されているエキサイトIDと登録メールアドレスをご入力ください。

メール配信停止に関する注意事項

  • サービスご利用におけるサポートや、重要なお知らせに関するご案内メールは停止されません。
  • エキサイトIDおよび登録メールアドレスが誤っている場合、停止できない場合がございます。
  • 受付後しばらくは配信が続けられる場合がございます。

光コラボサービス解約受付

「エキサイト光」「excite MEC光」「BB.excite光 Fit」「BB.excite光 10G」の解約受付フォームです。
レンタル回収品がある場合の送付先情報およびご本人確認情報をご入力ください。

光コラボサービス解約受付に関する注意事項

必ず下記の注意事項および受付条件を確認・同意の上、お申込みください。

 エキサイト光を解約したい
 excite MEC光を解約したい
 BB.excite光 Fitを解約したい
 BB.excite光 10Gを解約したい

 

【光コラボサービス解約受付 受付条件】

  • ご依頼を受領した後、エキサイトカスタマーサービスセンターにて、ご入力情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』の判定を実施いたします。

    『ご本人確認』ができない場合はメールにてご連絡いたしますので、内容をご確認ください。

    本お手続きのお申し込み後、お客様よりキャンセルを承ることはできません。

  • 『ご本人確認』ができた場合、当社にてエキサイト光/excite MEC光/BB.excite光 Fit/BB.excite光 10Gの解約処理内容の確認を実施いたします。

    当社で確認した解約処理内容により、解約処理内容の確認および調整のご連絡をさせていただきます。

    解約処理内容により、解約希望日での手続きが行えない場合があります。予めご了承ください。

    当社の解約処理が完了した日が解約日となります。

    当社解約処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。

  • 到着したレンタル品の回収キットは、お早めにご返却ください。

    ご返却が遅くなった場合、機器料金をお支払いいただく場合がございます。

    回収キットにレンタル品以外の不要な物を同梱されないようご注意ください。回収キットに同梱されていた物をお返しすることはできません。

    契約状況により回収キットを複数お送りする可能性がございます。
    それぞれに回収機器が異なりますため、必ず回収キット内に指示書きのある機器を送付いただきますようお願いいたします。

  • キャンペーンの適用状況や最低利用期間につきましては、事前に マイページ でご確認くださいますようお願いいたします。

    キャッシュバックキャンペーン対象の場合、キャッシュバックをお受け取りいただく前に解約されると、キャッシュバックを受け取れない場合がございます。

受付後の流れ

  • 解約申込日から3営業日以内に、ご本人確認および解約処理を実施いたします。
    レンタル品がある場合、後日回収キットが到着いたしますので同封の指示書きに従ってご返却ください。
  • 解約手続きは、解約内容が確定したのち6営業日(10日)が必要です。
    解約申込の受付後、当社でご契約内容を確認し必要に応じてメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

BB.excite光 Fit 契約移行受付

「エキサイト光」「excite MEC光」からBB.excite光 Fitへの契約移行受付フォームです。
「レンタル回収品やWi-Fiルータプレゼントなどの送付物が発生する場合の送付先情報」および「ご本人確認情報」をご入力ください。

BB.excite光 Fit契約移行受付に関する注意事項

必ず下記の注意事項および受付条件を確認・同意の上、お申込みください。

 BB.excite光 Fit 注意事項
 BB.excite光 Fit契約約款
 BB.excite光 Fit重要事項説明書
 Wi-Fiルータープレゼントキャンペーン


BB.excite光 Fit 契約移行受付条件

  • ご依頼を受領した後、エキサイトカスタマーサービスセンターにて、ご入力情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』の判定を実施いたします。

    『ご本人確認』ができない場合はメールにてご連絡いたしますので、内容をご確認ください。

    本お手続きのお申し込み後、お客様よりキャンセルを承ることはできません。

  • エキサイト光/excite MEC光からBB.excite光 Fitへの契約移行処理における手続の流れおよび重要な注意事項をご確認ください。

    エキサイト光/excite MEC光の契約をBB.excite光 Fitに契約変更(移行)される場合、以下記載等の別手続きについては、同時にお手続きすることはできません。移行以前又は移行以後に別途お手続きください。
    【例】移転(引越し)、品目変更(光回線種類の変更)、機器変更(レンタル機器の変更)、BB.excite光関連オプションサービス変更(BB.excite光電話、BB.excite光テレビ、BB.excite光リモートサポート)

    エキサイト光/excite MEC光の契約をBB.excite光 Fitに移行申込については、前月21日~当月20日(以下、「BB.excite光 Fit契約移行受付期間」といいます。)のお申込みを、翌月1日に移行します。
    【例1】3月15日に移行申込→4月1日にBB.excite光 Fitへ移行
    【例2】3月21日に移行申込→5月1日にBB.excite光 Fitへ移行

    エキサイト光からの移行の場合、BB.excite光 Fit利用開始日翌日より、それまでご利用いただいていたPPPoE接続の接続ID/パスワードは利用できなくなります。

    移行以前に利用していたサービスの最低利用期間内にBB.excite光 Fitへ移行する場合、解約事務手数料がかかります。

    エキサイト光/excite MEC光にて適用中の料金割引特典は、BB.excite光 Fitサービス移行により適用が終了します。

    BB.excite光 Fitへの移行初月の料金は、通常のBB.excite光 Fit料金発生条件と同様に、BB.excite光 Fit利用開始日(当日含む)から月末日までの期間に、BB.excite光 Fitで利用されたインターネット通信量(ダウンロード、アップロードの合計)が該当する段階に応じた月額料金を満額ご請求します。エキサイト光/excite MEC光の月額料金は発生しません。なお、移行前にexcite MEC光を利用していた場合、移行当日分の通信量はBB.excite光 Fitの通信量として計算されます。

    エキサイト光でBB.excite固定IPオプションをご利用されていた場合、BB.excite光 Fitの利用開始日当日をもって解約となります。なお、BB.excite光 Fitご利用開始月のBB.excite固定IPオプション料金については、月額でのご請求となります。

  • 『ご本人確認』ができた場合、当社にてエキサイト光/excite MEC光からBB.excite光 Fitへの契約移行処理内容の確認を実施いたします。

    当社で確認した契約移行処理内容により、契約移行処理内容の確認および調整について、メールにてご連絡をさせていただく場合があります。

    契約移行処理内容により、契約移行予定日での手続きが行えない場合があります。予めご了承ください。

    当社の契約移行処理が完了した日が契約移行日(BB.excite光 Fit利用開始日)となります。

    当社契約移行処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。

  • 到着したレンタル品の回収キットは、お早めにご返却ください。

    ご返却が遅くなった場合、機器料金をお支払いいただく場合がございます。

    回収キットにレンタル品以外の不要な物を同梱されないようご注意ください。回収キットに同梱されていた物をお返しすることはできません。

    契約状況により回収キットを複数お送りする可能性がございます。
    それぞれに回収機器が異なりますため、必ず回収キット内に指示書きのある機器を送付いただきますようお願いいたします。

受付後の流れ


  • 契約移行申込受付日の次の20日以降に、契約移行確認処理を実施いたします。
    レンタル品がある場合、回収キットは契約移行処理完了後1週間程度で到着いたします。
  • 契約移行は、BB.excite光 Fit契約移行受付期間内の申込受付後、翌月1日に移行します。
    当社でのご契約確認および契約移行処理について確認事項などがある場合、必要に応じてメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
 

ドコモ光接続方式の切替申込

「BB.exciteコネクト with ドコモ光」でご利用になる接続方式を、「PPPoE接続方式からIPoE接続方式へ変更」または「IPoE接続方式からPPPoE接続方式へ変更」するための切替申し込みフォームです。

「接続方式の切替手続きに必要な情報」および「ご本人確認情報」をご入力ください。

ドコモ光接続方式の切替申込受付に関する注意事項

必ず下記の注意事項および受付条件を確認・同意の上、お申込みください。

ドコモ光 注意事項
BB.exciteコネクト with ドコモ光 サービス利用約款


ドコモ光接続方式の切替申込受付条件

  • 必ず「ドコモ光」のご利用開始後にお申込みください。ご利用開始前のお申込みいただいてもお手続きできません。
  • 本手続きは、インターネット接続方式の「切替」申込です。

    切替後の接続方式による通信を確認後、切替前の接続方式は利用できなくなります。

    接続方式の切替は、原則、月に1回までです。切替が必要なご事情があれば、別途 お問い合わせフォーム よりご相談ください。

  • お申込みを受領した後、エキサイトカスタマーサービスセンターにて、ご入力情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』の判定を実施いたします。

    『ご本人確認』ができない場合はメールにてご連絡いたしますので、内容をご確認ください。

    本お手続きのお申し込み後、お客様よりキャンセルを承ることはできません。

PPPoE接続からIPoE接続へ切替の場合

  • お手続きには「契約ID(CAFまたはCOPから始まる英数字)」「アクセスキー(英数字8文字)」が必要です。

    契約IDおよびアクセスキーがご不明な場合、ドコモ光契約時にNTTドコモより送付された書面をご確認いただくか、NTTドコモまでお問い合わせください。

  • PPPoE接続ご利用時に「BB.excite固定IPオプション」をご利用されていた場合、IPoE接続への切替完了日をもって解約となります。

    BB.excite固定IPオプション料金については、IPoE接続切替完了日の属する月まで月額でのご請求となります。

  • IPoE接続には、DS-Lite対応ルータが必要です。当社でのレンタルなどはございませんので、お客様ご自身でご用意ください。

    DS-Lite対応ルータについてはこちら

    ※NTTドコモよりドコモ光契約者様へレンタルしている「DS-Lite対応のホームゲートウェイ」または「DS-Lite対応のドコモ光電話対応ルーター」では、当社のIPoE接続はご利用いただけません。

IPoE接続からPPPoE接続へ切替の場合

  • お手続きには「契約ID(CAFまたはCOPから始まる英数字)」が必要です。

    契約IDがご不明な場合、ドコモ光契約時にNTTドコモより送付された書面をご確認いただくか、NTTドコモまでお問い合わせください。

  • PPPoE接続では、ご利用の接続機器に接続ID・PWを設定する必要があります。

    接続ID・PWは、マイページをご確認ください。切替完了日よりご利用いただけます。

 

excite MEC光 転用申込受付
【電話案内専用:申込フォーム】


BB.exciteより電話案内を受けた会員様限定のお申込み受付フォームです。
NTT東日本/NTT西日本より転用承諾番号を取得いただいた後に、excite MEC光への転用申込に必要な情報を確認・ご入力ください。


  • お手続きに関するお問い合わせ

    TEL: 0120-087-231
    営業時間: 10:00~18:00(年末年始除く)

  • 電話ご案内時の内容に関するお問い合わせ

    TEL: 0120-426-532
    営業時間: 10:00~19:00(年末年始除く)



STEP1 転用承諾番号の取得

excite MEC光への転用をお申込みいただくにあたり、以下3点のNTT情報が必要となります。
・転用承諾番号
・フレッツ光契約者名カナ
・アクセスキー(英数字8桁)

この3点のうち「転用承諾番号」は、お客様ご自身でNTT東日本/NTT西日本へご連絡いただき取得する必要があります。

以下記載の「転用承諾番号の取得方法」説明をご参照いただき、NTT東日本/NTT西日本へご連絡ください。


転用承諾番号の取得方法

NTT東日本/NTT西日本から送付される「開通のご案内」または「請求書」をお手元にご用意の上、NTT東日本/NTT西日本へお問い合わせください。

使用する必要情報

  • お客さまID、ひかり電話番号、連絡先電話番号のいずれか
  • フレッツ光契約者氏名
  • フレッツ光利用場所住所
  • フレッツ光利用料金のお支払い方法
NTT東日本の方
WEB 転用承諾番号を取得する

受付時間:8:30~22:00
土日・祝日も受付(年末年始を除きます)

電話

0120-140-202

受付時間:9:00~17:00
土日・祝日も受付(年末年始を除きます)

NTT西日本の方
WEB 転用承諾番号を取得する

受付時間:7:00~25:00
土日・祝日も受付(年末年始を除きます)

電話

0120-553-104

受付時間:9:00~17:00
土日・祝日も受付(年末年始を除きます)




STEP2 注意事項/同意事項の確認

本フォームよりexcite MEC光への転用手続きをお申込みいただくにあたり、必ず以下注意事項、規約、および受付条件等をご確認ください。

【excite MEC光 お申込み時注意事項】

 excite MEC光 サービス申込注意事項
 excite MEC光でご対応できない手続き

【excite MEC光 規約・重要事項説明】

 ▼excite MEC光

 excite MEC光 契約約款
 excite MEC光 重要事項説明書
 excite MEC光 工事費
 MEC専用ルータレンタルに係る契約約款

 ▼BB.excite光関連オプション

 光電話契約約款
 ┗ 端末設備貸出サービスに係る契約約款
 光リモートサポート契約約款
 光テレビ契約約款

 ▼エキサイト

 プライバシーポリシー

【受付条件・適用キャンペーン】

本フォームからの受付条件

  • ご依頼を受領した後、エキサイトカスタマーサービスセンターにて、ご入力情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』の判定を実施いたします。

    『ご本人確認』ができない場合はメールにてご連絡いたしますので、内容をご確認ください。

    ご本人確認ができ、「ご連絡先メールアドレス」欄に入力いただいたメールアドレスが当社登録のメールアドレスと相違していた場合、当社登録メールアドレスを「ご連絡先メールアドレス」のご入力内容に更新いたします。

  • 本お手続きフォームでは、NTT東日本/NTT西日本の「フレッツ光、ひかり電話、フレッツ・テレビおよびリモートサポートサービス」のご利用状態をもとに、excite MEC光への転用手続きを承ります。

    NTT東日本/NTT西日本でご契約中のフレッツ光およびフレッツ光関連オプション(ひかり電話、フレッツ・テレビ、リモートサポートサービス)のご契約を、光コラボレーションモデルの転用手続きにより、エキサイト株式会社の提供する「excite MEC光」へと契約を移行いたします。excite MEC光への転用と同時に、以下記載等の別手続きをすることはできません。転用以前または転用以後に別途お手続きください。
    【例】移転(引越し)、品目変更(光回線種類の変更)、機器変更(レンタル機器の変更)、BB.excite光関連オプションサービス変更(BB.excite光電話、BB.excite光テレビ、BB.excite光リモートサポート)

    転用にあたり、お客様のご意向に関わらず上記いずれかの手続きが必須である場合、エキサイトカスタマーサービスセンターよりご連絡いたします。

  • (回収キットが到着した場合)NTTレンタル品の回収キットは、お早めにご返却ください。

    ご返却が遅くなった場合、機器料金をお支払いいただく場合がございます。

    回収キットにレンタル品以外の不要な物を同梱されないようご注意ください。回収キットに同梱されていた物をお返しすることはできません。

受付後の流れ

  • 本フォームの送信いただいた後、本フォームの「連絡先メールアドレス」欄にご入力いただいたメールアドレス宛に、お申込みを受付した旨をご連絡いたします。
  • お申込み受付後、当社にてご本人様確認および転用手続きの内容確認などを実施し、お客様確認事項が発生した場合はメールまたはお電話にてご連絡いたします。
  • 当社からNTT東日本/NTT西日本への転用申込手配が完了いたしましたら、excite MEC光 ご利用開始日を記載したお申込み完了メールをお送りいたします。
  • ご利用開始日の1週間前頃に到着するよう「excite MEC光 契約のご案内」書面を発送いたします。ご契約サービス内容などについてご不明点があればお問い合わせください。
  • 転用申込のキャンセルをご希望になられた場合、ご利用開始日の3日前まではキャンセルを承ります。エキサイトカスタマーサービスセンター までご連絡ください。
  • 当社よりルータ等の機器を発送する場合、ご利用開始日前日または当日に到着するように発送いたします。
    なお、ルータをお客様ご自身でご用意される場合は、 excite MEC光に対応したルータ をご用意いただくようお願いいたします。
  • ご利用開始日に、光回線の切替工事(遠隔工事)およびIPv6 IPoE接続の開通工事を行います。工事が完了次第、excite MEC光でのインターネット通信をご利用いただけます。

IPoE対応ルータプレゼント

▼特典製品
バッファロー WSR-1166DHPL2

▼適用条件
本フォームより当社案内の特典コード4桁を入力し申込され、excite MEC光へ転用された方

▼注意事項

  • 本プレゼント特典は、お一人様1台までのプレゼントとなります。
  • excite MEC光お申込みをキャンセルされた場合は、本特典の対象外となります。
  • 本特典製品の発送後に、お客様都合によりお申込みをキャンセルされた場合、お客様による送料負担にて本特典製品を当社指定の宛先までご返送いただきます。
  • 本特典製品は、excite MEC光の設置場所住所へ発送します。
  • 本特典製品は、当社指定の配送会社より発送します。
  • 本特典製品の配送に必要な最小限のお客さま情報を、当社指定の配送業者に提供します。
  • 本特典製品の到着は、配送状況によりサービス利用開始後となる場合があります。
  • 宛先不明、受取拒否、ならびに連絡不能等の理由により、本特典製品をお届けすることができなかった場合、本特典は無効とさせていただきます。また、本特典の権利は第三者へ譲渡できません。
  • 本特典の適用条件・注意事項について承諾いただける方のみ、本特典の対象とさせていただきます。
  • 本特典製品の在庫状況及び入荷状況により在庫が不足した場合は、本特典製品を同等スペック製品に代えさせていただく場合があります。
  • 本特典製品の保障期間はメーカーの保証期間に準じます。故障等の際はメーカーに直接お問い合わせください。当社でのお取替え・返品には応じかねます。予めご了承ください。
  • 本特典の内容および期間は予告なく変更する場合があります。
  • 本特典適用後、解約された方は再度本特典をご利用いただけません。

割引キャンペーン

▼割引内容
月額料金: 税込605円割引×12ヶ月間
転用事務手数料: 税込2,200円を無料
MEC開通手続料: 税込3,300円を無料

▼適用条件
本フォームより割引キャンペーンの適用を希望して申込され、excite MEC光へ転用された方

▼注意事項

  • 本キャンペーンは、お一人様1回までとなります。
  • 月額料金割引は、ご利用開始月を含む12ヶ月間の適用となります。
  • キャンペーン適用開始日より24ヶ月以内に解約された場合、解約事務手数料11,000円(税込)が発生いたします。また12ヶ月間の間に別サービスへ移行された場合、以降の料金割引がされませんのでご注意ください。
  • キャンペーン適用期間中は、同サービスに関するその他の特典・キャンペーンの併用や追加はできません。
  • 月額料金割引の満了後は自動的に通常料金での請求に切り替わります。
  • 日割り計算等により月額利用料金額が月額値引き金額を下回った場合でも、差額の返金はございません。
  • コース変更などにより月額料金を継続して適用できなくなる場合がございます。



STEP3 お申込み情報の入力・送信

本フォームよりexcite MEC光へのお申込みを受付いたします。

上記規約・注意事項に同意の上、転用承諾番号およびお客様情報などをご入力いただき、送信してください。

※「受付条件および注意事項の同意」をご選択後、入力項目が表示されます。


光回線(ファミリータイプ)導入フォーム


本フォームは、お申込みいただきました設置場所住所へ光回線を設置するために「管理会社/管理組合/貸主様」へ光回線の工事許可を取得いただく必要があるお客様の、専用お手続きフォームです。

大変お手数ではございますが、確認手順および注意事項をご確認のうえ、ご入力ください。

本フォームのご入力対象者様


  • ファミリータイプを分譲/賃貸でお申込みのお客様
  • マンションタイプがご提供できない集合住宅にお住まいのお客様



本フォーム入力事項の確認手順および注意事項

STEP1. 管理会社/管理組合/貸主様への連絡

ファミリータイプの導入には、建物へ外部からの光回線引き込み工事が必要となります。

引き込み工事では「外壁へ穴をあける/配線を外壁にビス留めする」作業が発生する可能性があり、事前に管理会社/管理組合/貸主様へ工事許可の取得が必要なため、管理会社/管理組合/貸主様へのご連絡をお願いいたします。

個人情報保護の観点より、弊社より管理会社/管理組合/貸主様へ直接連絡することはできません。大変お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身よりご連絡ください。

STEP2. 工事許可取得時の確認事項

管理会社/管理組合/貸主様へ、ご確認・ご許可いただきたい内容は、以下8項目となります。

  1. 管理会社/管理組合/貸主様の情報(名前/住所/担当者名/連絡先電話番号)
  2. ファミリータイプの「NTT光回線」を引き込むことの許可
  3. (集合住宅にお住まいで)建物にMDF室(配線盤の収容場所)がある場合、施錠されているかどうかの確認
    ※施錠されている場合、工事日当日に管理会社/管理組合に開錠していただく必要があります。工事日確定後に管理会社/管理組合まで日程をお伝えください。
  4. 光回線を引き込む際に、配線固定のため外壁に引き止め金具などの器具を取り付けること(以下、ビス止め)
  5. 配管やダクトから引き込めない場合は、工事当日に壁に直径約1cm程度の穴をあけること(以下、穴あけ)
  6. 建物への工事業者の入館に関して「入館申請書」を提出する必要があるかどうか
  7. 開通工事に関して「工事許可申請書」を提出する必要があるかどうか
  8. 管理会社/管理組合/貸主様が指定する工事日があるかどうか
    ※指定工事日がある場合、該当日を確認してください。



本フォームからのお手続き受付条件

お手続きの受付条件および受付後の流れをご確認ください。

  • 本フォームからのご返信を確認後、内容に不備がある場合は再度お送りいただく可能性があります。
  • 「穴あけ」や「ビス留め」が不可である場合、工事ができないこともございます。不可と回答いただいた場合、ご意向をお伺いするため再度ご連絡いたします。
  • 本フォームより送信いただいたのち、当社にて3営業日以内に「ご本人確認」およびお手続きを開始いたします。
  • 開通工事日については、当社にて「ご本人確認」が完了したのち通常10営業日~15営業日が必要です。


※「受付条件および注意事項の同意」をご選択後、入力項目が表示されます。


光回線(ファミリータイプ)導入フォーム


本フォームは、お申込みいただきました設置場所住所へ光回線を設置するために「管理会社/管理組合/貸主様」へ光回線の工事許可を取得いただく必要があるお客様の、専用お手続きフォームです。

大変お手数ではございますが、確認手順および注意事項をご確認のうえ、ご入力ください。

本フォームのご入力対象者様


  • ファミリータイプを分譲/賃貸でお申込みのお客様
  • マンションタイプがご提供できない集合住宅にお住まいのお客様



本フォーム入力事項の確認手順および注意事項

STEP1. 管理会社/管理組合/貸主様への連絡

ファミリータイプの導入には、建物へ外部からの光回線引き込み工事が必要となります。

引き込み工事では「外壁へ穴をあける/配線を外壁にビス留めする」作業が発生する可能性があり、事前に管理会社/管理組合/貸主様へ工事許可の取得が必要なため、管理会社/管理組合/貸主様へのご連絡をお願いいたします。

個人情報保護の観点より、弊社より管理会社/管理組合/貸主様へ直接連絡することはできません。大変お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身よりご連絡ください。

STEP2. 工事許可取得時の確認事項

管理会社/管理組合/貸主様へ、ご確認・ご許可いただきたい内容は、以下5項目となります。

  1. 管理会社/管理組合/貸主様の情報(名前/住所/担当者名/連絡先電話番号)
  2. ファミリータイプの「NTT光回線」を引き込むことの許可
  3. (集合住宅にお住まいで)建物にMDF室(配線盤の収容場所)がある場合、施錠されているかどうかの確認
    ※施錠されている場合、工事日当日に管理会社/管理組合に開錠していただく必要があります。工事日確定後に管理会社/管理組合まで日程をお伝えください。
  4. 光回線を引き込む際に、配線固定のため外壁に引き止め金具などの器具を取り付けること(以下、ビス止め)
  5. 配管やダクトから引き込めない場合は、工事当日に壁に直径約1cm程度の穴をあけること(以下、穴あけ)



本フォームからのお手続き受付条件

お手続きの受付条件および受付後の流れをご確認ください。

  • 本フォームからのご返信を確認後、内容に不備がある場合は再度お送りいただく可能性があります。
  • 「穴あけ」や「ビス留め」が不可である場合、工事ができないこともございます。不可と回答いただいた場合、ご意向をお伺いするため再度ご連絡いたします。
  • 本フォームより送信いただいたのち、当社にて3営業日以内に「ご本人確認」およびお手続きを開始いたします。
  • 開通工事日については、当社にて「ご本人確認」が完了したのち通常10営業日~15営業日が必要です。


※「受付条件および注意事項の同意」をご選択後、入力項目が表示されます。


 光コラボ お引越し手続き

BB.exciteの光コラボレーションサービスのお引越し手続き受付フォームです。
以下対象サービスをご利用中でお引越し予定のある方は本フォームよりお手続きください。

  • 対象の光コラボレーションサービス

    エキサイト光
    excite MEC光
    BB.excite光 Fit

【ご連絡までの流れ】


  • 本フォームよりお申込み後、受付メールが到着します。
  • 3営業日以内にご本人確認を行います。不備などがあればメールでご連絡いたします。
  • ご連絡希望日時(第1~第3)に電話でご連絡します。

【注意事項・お手続きの流れ】

お引越し受付に関する注意事項

  • 現在ご利用中の住所における廃止工事、お引越し先のご住所における光回線開通工事ともに、最短で6営業日(10日)必要となります。

    工事内容や工事の空き状況により工事希望日に添えない可能性があります。

    土日祝日に派遣工事を実施する場合、3,300円(税込)の追加工事料金が発生いたします。

  • お引越し予定日の3ヶ月前からお手続きが可能となるため、それ以前のお申し込みは対応できかねます。あらかじめご了承ください。
  • お引越し手続き完了後、お客様よりキャンセルを承ることはできません。
    手続き完了前にキャンセルをご希望になられる場合、現在ご利用中の住所における廃止工事日およびお引越し先の開通日のうち工事の早い日からみて3日前まではキャンセルを承ることができます。エキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • 現在「BB.excite光電話」「BB.excite光テレビ」をご契約中の場合、お引越し先で契約内容が変更となる可能性があります。

    「BB.excite光電話」を契約中~電話番号が変更となる場合があります。

    「BB.excite光テレビ」を契約中~お引越し先のご住所が提供エリア外となる場合、ご利用できません。

  • お引越しに伴い、レンタル機器を撤去・交換する必要が生じた際は、ご返却が必要となります。一定期間返却いただけない場合は、機器相当額をご請求させていただく場合があります。
  • NTT東日本/NTT西日本のサービス提供エリアを跨ってお引越しされる場合、お引越し手続きを行うことができないため、現契約の解約手続きとサービスの新規申し込みをそれぞれ行うこととなります。
    当社にてお申し込み内容を確認後、別途ご連絡させていただきます。
  • 最終的な工事日の決定につきましては、お電話にてご対応させていただきます。
    工事費用やお引越し手続きに関わる注意事項に関する案内は本フォームの内容にて代えさせていただきますので、必ず内容をご確認ください。ご不明な点や確認したい点がある場合は、質問事項を下記「お問い合わせ」欄に記載してください。お電話させていただいた際に回答いたします。
  • お引越し工事と同時に、別サービスへの契約移行(エキサイト光からexcite MEC光など)は承ることができません。お引越しに伴う工事が完了いたしましたら、改めてお申込みください。

お引越しに伴う工事費用について

お引越し手続きに際し「工事費」が発生します。
以下の料金表には、現在お引越しをお申込みされると適用される「移転工事費割引」適用後の金額を記載しています。

ご不明な点がある場合は電話連絡の際にご質問ください。


タイプ 適用パターン 金額(税込)
ファミリータイプ 派遣工事(担当者がお伺いする工事) 住宅内の配線設備を新設する場合
一部を利用し配線ルートを変更する場合
9,900円
住宅内の配線設備を再利用する場合 7,150円
無派遣工事(担当者がお伺いしない工事) 2,200円
マンションタイプ 派遣工事(担当者がお伺いする工事) 住宅内の配線設備を新設する場合
一部を利用し配線ルートを変更する場合
8,250円
住宅内の配線設備を再利用する場合 7,150円
無派遣工事(担当者がお伺いしない工事) 2,200円

▼工事費用の詳細(PDF)

    「BB.excite光電話」「BB.excite光テレビ」をご利用中のお客様でお引越し後も継続利用される場合は、工事費用が別途発生いたします。
    工事費: BB.excite光電話BB.excite光テレビ

    お引越しにともなう工事費用は、翌月ご利用料金とあわせて請求させていただきます。

お引越し工事に関する確認事項

▼工事の発生

お引越しに際し、現在契約中のご住所、お引越し先のご住所ともに工事が必要です。

  • 現在契約中のご住所: 光回線の廃止工事が必要
  • お引越し先のご住所: 新たに光回線を引き込む工事が必要

▼工事種類ごとの確認事項

回線開通工事には「派遣工事」と「無派遣工事」があります。詳細は以下からご確認ください。


派遣工事(担当者がお伺いする工事)

NTT東日本/NTT西日本が指定する工事担当員がお伺いし、お客様立ち会いのもと宅内まで光回線の引き込みや回線撤去工事等を行い、光回線に関わる工事を実施します。

お引越し先ご住所で回線を新たに引き入れる場合や、現在契約中のご住所で回線を撤去する必要がある場合は「派遣工事」となります。

ご利用場所の環境によりますが、所要時間は1~2時間程度です。


無派遣工事(担当者がお伺いしない工事)

NTT東日本/NTT西日本が指定する工事担当員がお伺いせずに遠隔操作で開通・廃止作業を行います。

  • 現在の住所:現在契約中のご住所で、回線設備を退去後も残しておく場合は無派遣で廃止工事を行います。
  • お引越し先: お引越し先にて既に以下のようなインターネット設備(壁面端子)が敷設されている場合、無派遣工事が可能となる場合があります。

【重要】お電話でのご連絡の前に、「お引越し先のご住所に以下の壁面端子が設置されているか」を確認しておいていただくことで通常より早くお手続きできる可能性があります。


光配線方式
(光コンセント)

hikariterminal_yoko1.pnghikariterminal_yoko2.png

VDSL方式
(モジュラージャック)

modularjack_yoko.png

LAN配線方式
(LANケーブル差し込み口)

LANterminal_yoko.png

壁面端子が設置されていても、住宅の設備状況により派遣工事が必要となる可能性があります。

また、お客様の宅内に光回線を利用したインターネット設備が存在する場合でも、設備の状況やオプションサービスのお申し込み状況によっては派遣工事となる場合があります。

お引越し申込受付後の流れ

  • 本フォームの「連絡先メールアドレス」欄にご入力いただいたメールアドレス宛に、お申込みを受付した旨をご連絡いたします。
  • お申込み日から3営業日以内に『ご本人確認』を実施いたします。
  • 「ご本人確認」完了後、当社にてお手続き内容の確認を行います。

    ご本人確認ができない場合は、メールにてご連絡させていただきます。

  • 当社でご契約内容を確認のうえ、「連絡先電話番号」欄にご入力いただいた電話番号へご連絡させていただきます。
  • お引越し手続きに関して、内容変更やキャンセルをご希望になられる場合、現在ご契約中のお建物の回線廃止日およびお引越し先のお建物の回線開通日のうち工事の早い日からみて3日前まではご変更を承ります。エキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • お引越し先の光回線開通工事が完了次第、インターネット通信がご利用いただけます。

【お申込み情報の入力・送信】

本フォームよりお引越し手続きのお申込みを受付いたします。

上記注意事項やお手続きの流れなどご確認いただき、送信してください。

※「受付条件および注意事項の同意」をご選択後、入力項目が表示されます。


 スマートフォン購入手続き

BB.exciteの光コラボ会員様に特別価格でスマートフォン端末がご購入いただけます。
以下対象サービスをご契約中の方は本フォームよりお手続きください。

  • 対象の光コラボレーションサービス

    エキサイト光
    excite MEC光
    BB.excite光 Fit
    BB.excite光 10G



販売中の端末

iPhone SE 第2世代(64GB)
未使用/未開封品(中古)

ブラック

ホワイト

価格※価格は全て税込金額です

【一括払い】

44,000円


【分割払い】

  • 分割24回:1,800円 ※初回のみ2,600円
  • 分割12回:3,600円 ※初回のみ4,400円
  • 分割 6回:7,300円 ※初回のみ7,500円
  • 分割 3回:14,600円 ※初回のみ14,800円

分割払いの場合、別途手数料がかかります。

カラー

ブラック/ホワイト

商品情報

SIMフリー端末、未使用品(中古/未開封)


【未使用品の状態について】

  • 外箱に汚れや傷はありますが、端末本体は未使用の状態
  • ネットワーク利用制限なし
  • 未開封品のため、バッテリー状態チェックは未実施

画像はサンプルです。

お届けする端末個体のバッテリー等に関する個別指定は出来ません。

端末補償

【30日間交換保証について】

届いた端末に不具合や自然故障があった場合でも、30日間交換保証があるので安心。

保証内容は端末販売約款に準じます。

Apple Care へのご加入は出来ません。



スペック情報はこちら

型番 ブラック : MX9R2J/A
ホワイト : MX9T2J/A
外型寸法(高さx幅x厚さ) 約 高さ138.4mm / 幅67.3mm / 厚さ7.3mm
重さ 約148g
ディスプレイ 約4.7インチ1,334 x 750 (326ppi) Retina HDディスプレイ
ストレージ 64GB
OS iOS 13 以上
CPU A13 Bionicチップ
カメラ アウトカメラ:1200万画素(アウトカメラ: 1200万画素(f1.8 絞り値)
インカメラ:700万画素(インカメラ: 700万画素(f2.2 絞り値)
SIMスロット nano SIM
eSIM
無線LAN 2x2 MIMO対応802.11ax Wi-Fi 6
Bluetooth® Bluetooth 5.0ワイヤレステクノロジー
付加機能 内蔵GPS、GNSS / デジタルコンパス / iBeaconマイクロロケーション / FeliCa / リーダーモード対応NFC / Lightningコネクタ / Touch ID指紋認証センサー / 気圧計 / 3軸ジャイロ / 加速度センサー / 近接センサー / 環境光センサー
主な付属品 USB-C - Lightningケーブル
マニュアル

受付後の流れ・受付条件

受付後の流れ


  • 本フォームよりお申込みいただいた後、翌日の午前10時頃に、ご登録済みのメールアドレスへお申込みを受付した旨とクレジットカードをご登録いただくURLをお送りいたします。
  • お申込み受付メールを受信してから24時間以内にクレジットカードをご登録いただきます。(24時間を過ぎますとキャンセルとなります)
  • クレジットカード登録後、問題なければ注文完了メールをお送りいたします。
  • 通常2~3営業日後、ご契約の設置場所住所に商品を発送いたします。

※ご登録時の「設置場所住所」ならびに「メールアドレス」はこちらからご確認ください。


本フォームからの受付条件

  • 商品購入におけるクレジットカード登録URLや端末配送通知を配信するメールアドレスは、 エキサイトIDセンター にご登録のメールアドレスに配信されます。
  • フォーム送信で購入を保証するものではございません。在庫に限りがございます。ご注文いただいたタイミングによっては、在庫切れとなる場合がございます。その場合は、カスタマーセンターよりご連絡を差し上げます。
  • お支払い方法はクレジットカードのみとなります。お申し込み頂いた方へは別途クレジットカードのご登録URLをメールにてお送り致します。

    クレジットカード登録用のURL有効期限は24時間となります。24時間を過ぎた場合はURLは無効となりご注文はキャンセルとなります。

  • 商品は光コラボご契約時の「設置場所」に配送させていただきます。その他の住所への配送はできません。
  • 光コラボをご契約中のエキサイトIDでお申し込みください。その他のエキサイトIDではお申し込みいただけません。
  • 端末補償は付けられません。※AppleCareも含む
  • 掲載商品の仕様・性能は予告なしに変更する場合があります。
  • 画像はすべてイメージです。実物と若干異なる場合があります。
  • 端末の仕様詳細などにつきましては、各メーカーまでお問い合わせください。

「iOS」商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。

記載されている商品名、会社名等は各会社の商号、商標または登録商標です。本文中ではTM、(R)マークは表記していない場合があります。


お申込み情報の入力・送信

エキサイトモバイルBIZ

お見積り/お問い合わせ

このたびは弊社エキサイトモバイルBIZをご検討いただき、誠にありがとうございます。
ご検討にあたり、見積もりのご要望/お問い合わせなど、お気軽にご用命ください。
下記フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合、弊社からの返信メールが届きませんのでご注意ください。
  • 英数字はすべて半角、その他の文字はすべて全角でご入力ください。

BB.exciteコネクトBIZ

お見積り/お問い合わせ

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  • 英数字はすべて半角、その他の文字はすべて全角でご入力ください。

訪問サポート受付

「BB.exciteコネクト with ドコモ光」でご利用可能な訪問サポートサービスの申し込みフォームです。
「訪問サポートサービス申込に必要な情報」および「ご本人確認情報」をご入力ください。



ドコモ光向け訪問サポート申込受付に関する受付条件・注意事項

必ず下記の受付条件および注意事項を確認・同意の上、お申込みください。

ドコモ光 注意事項
BB.exciteコネクト with ドコモ光 サービス利用約款
ドコモ光向け訪問サポート 提供条件書


ドコモ光向け訪問サポート:サービス内容と料金

(1)基本サービスの料金


1. インターネット設定+メール設定
インターネット設定:有線および無線設定、
メールアドレス変更、メール設定
※作業時間30分想定 対象:端末1台、1アカウント
9,900円(税込)

2. インターネット設定+メール設定+ひかりTV設定
「1.」の内容+ひかりTVターミナル設置、視聴設定、dTV視聴設定
※作業時間45分想定 対象:端末1台、1アカウント
9,900円(税込)

3. インターネット設定+メール設定+セキュリティ設定
「1.」の内容+セキュリティ設定(お客様お手持ちのソフトを想定)
※作業時間45分想定 対象:端末1台、1アカウント
9,900円(税込)

4. インターネット設定+メール設定+セキュリティ設定+ひかりTV設定
「1.~3.」の設定内容すべて
※作業時間60分想定 対象:端末1台、1アカウント
9,900円(税込)

訪問サポートは通常有料でのサービス提供となりますが、2021年4月1日以降にBB.exciteコネクト with ドコモ光のお申込みをされ、かつ訪問サポートの申込時点でBB.exciteコネクト with ドコモ光を契約中のお客様に限り、初回申込特典が適用で無料となります。


(2)キャンセル料金


キャンセル料金
作業前日、12時以降のキャンセル&日程変更の場合 9,900円(税込)

当日訪問後のお客様金による設定未完了
当日訪問時にお客様起因による理由で設定が完了しない場合
※お客様の用意したルーターの故障等
9,900円(税込)

訪問サポートは通常有料でのサービス提供となりますが、2021年4月1日以降にBB.exciteコネクト with ドコモ光のお申込みをされ、かつ訪問サポートの申込時点でBB.exciteコネクト with ドコモ光を契約中のお客様に限り、初回申込特典が適用でキャンセル料金が無料となります。


(3)延長料金


延長料金/30分
お客様起因による現地での待機、延長が発生した場合
※30分毎に加算
3,300円(税込)/30分

(4)基本作業追加サービス料金


インターネット設定(無線設定追加)
追加無線接続
PC・スマートフォン・タブレット・ゲーム機等
1,100円(税込)/台

メール設定
メールアカウント追加 1,100円(税込)/アカウント

ひかりTV設定(アカウント追加)
ひかりTVターミナル設置、視聴設定、dTV視聴設定 2,200円(税込)/アカウント

PC開梱初期設定
PC開梱設置、配線接続、OS初期設定、メーカーユーティリティ設定 3,300円(税込)/台

プリンタ設定
複合プリンタ・FAX付きプリンタの場合は通信確認を含みます 2,200円(税込)/台

その他周辺機器設定
機器の開梱設置、配線接続設定 2,200円(税込)/台

セキュリティ設定
ウィルス対策ソフトのインストール 2,200円(税込)/台

レッスン
各種レッスン(指導)サービス
※30分毎に加算
3,300円(税込)/30分

アプリインストール
スマートフォン・タブレットへのアプリケーションのインストール
※1アプリに対する金額
1,100円(税込)/台

(5)その他の追加料金


交通費
離島・遠隔地の場合に発生 都度見積もり

部品購入費
部品等が必要な場合に発生 都度見積もり

時間外費用
通常訪問時間(9時~20時)以外の訪問の場合に発生 20時~22時 5,500円(税込)
22時~24時 13,200円(税込)
24時~7時 16,500円(税込)
7時~9時 5,500円(税込)

ドコモ光向け訪問サポート:申込の注意事項

  • 訪問サポートは、お申込み受付完了から実際の訪問まで最短で8日必要です。
  • 訪問サポート初回無料は、2021年4月1日以降にBB.exciteコネクト with ドコモ光の申込みをされ、かつ、訪問サポートの申込み時点でBB.exciteコネクト with ドコモ光を契約中のお客様に限ります。
  • 作業時間を超過する場合は(3)に定める延長料金が発生します。
  • 2台目以降の端末および2アカウント目以降のメールアドレスについては、(4)に定める追加料金が発生します。
  • (2)に定める条件のキャンセルを行われた場合は無料特典が失効するため、再度の申込または日程変更の場合はそれぞれの基本サービスに対し通常料金が発生します。
  • 訪問先での待機および作業時間の延長が発生した場合、(3)に定める延長料金が発生します。
  • (3)延長料金、(4)基本作業追加サービス料金、(5)その他の追加料金が発生する場合、提携企業からお客様に対して請求します。お客様は、当日現金で支払うものとします。なお、支払い方法の詳細につきましては、日本PCサービス株式会社(提携企業)提携企業へご確認ください。
  • (1)基本サービスの料金(2)に定めるキャンセル料金は、前日12時以降のキャンセルおよび当日訪問後のお客様起因による設定未完了または2回目以降のお申込みの場合、当社からお客様に対して請求します。お客様は、当社が指定したクレジットカード会社の発行するクレジットカードにより、当該クレジットカード会社の規約に基づき当社が指定する日までに支払うものとします。
  • 当社は、本サービスの提供にあたり、日本PCサービス株式会社(提携企業)へ業務を委託するものとします。お客様は、提携企業が提示する「訪問サポート利用規約」(https://www.4900.co.jp/terms/)の内容を承諾の上、本サービスを申込むものとします。

ドコモ光向け訪問サポート:申込~訪問完了の流れ

  • BB.exciteコネクト with ドコモ光へのお申込み

  • エキサイトより「契約のご案内」書面を送付

    ※エキサイトIDセンターへのログインに必要なエキサイトIDとパスワードが記載されております。

  • エキサイトIDセンターにてクレジットカード登録/登録確認

    ※クレジットカードの新規登録もしくは登録済クレジットカードが利用可能なカードかご確認ください。

  • 本フォームよりお申込み(送信)

  • お申込み内容の確認・受付完了

    ※お申込み内容に不備等があった場合は、メールにてご連絡いたします。

  • 日程調整のご連絡&訪問日時確定

    ※お申込みから3-4日以内に、エキサイトに代わり日本PCサービス株式会社(提携企業)よりお客様へお電話にてご自宅への訪問日の日程調整のご連絡を行います。必要な情報を確認でき次第、訪問日時を確定します。

  • 前日電話連絡

  • ご自宅への訪問・サポート実施



【クレジットカードの登録】

エキサイトIDセンターへログインし、クレジットカードの登録/登録確認を行ってください。
※エキサイトID・パスワードは「契約のご案内」書面をご確認ください。


ドコモ光向けWi-Fiルーターレンタル受付

ドコモ光向けWi-Fiルーターレンタル受付フォームです。
「送付先情報」および「ご本人確認情報」をご入力ください。

Wi-Fiルーターレンタル受付に関する受付条件・注意事項

必ず下記の受付条件および注意事項を確認・同意の上、お申込みください。

 BB.exciteコネクト with ドコモ光 注意事項
 BB.exciteコネクト with ドコモ光 サービス利用約款
 Wi-Fiルーターレンタル特約


Wi-Fiルーターレンタル注意事項

  • 2021年4月1日以降に「BB.exciteコネクト with ドコモ光」および「Wi-Fiルーターレンタルサービス」をお申込みされたお客さまを対象として、「BB.exciteコネクト with ドコモ光」のご契約期間中に限り、Wi-Fiルーターを24ヶ月間無償レンタルします。
  • 25ヶ月目以降の継続利用の場合、ルーターの返却は不要となります。
  • 2021年4月1日以降に「BB.exciteコネクト with ドコモ光」をご契約いただいた方に限り、契約延長期間満了(本利用契約の成立日を含む月から24ヶ月間経過)までご利用いただいた場合は、Wi-Fiルーターの返却は不要とします。
    ただし、「Wi-Fiルーターレンタルサービス」の途中解約(本利用契約の成立日を含む月から24ヶ月間未満)を行った場合、Wi-Fiルーターの返却が必要となり、返却にかかる費用は契約者が負担するものとします。なお、契約者がWi-Fiルーターの返却を怠った場合には、契約者は、当社に対し、補償金4,400円(税込)を支払うものとします。
  • Wi-Fiルーターの発送時期については、お申込み時の支払い方法・申込み時期によって異なりますがWi-Fiルーターの申込日から10日間程度での発送を予定しております。上記日程にてWi-Fiルーターが届かないお客さまは、お手数ですが、エキサイトカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
  • 本特典製品の在庫状況及び入荷状況により在庫が不足した場合は、本特典製品を同等スペック製品に代えさせていただく場合があります。
  • ご解約またはプロバイダ変更を実施する場合、BB.exciteが指定する方法にて、Wi-Fiルーターをご返却ください。
  • 開通前にキャンセルになった場合につきましては、お貸し出ししたWi-Fiルーターは回線をキャンセルされた月の翌月20日までに下記返送先にご返却ください。Wi-Fiルーターのご返送に係る費用はお客さま負担となります。また、Wi-Fiルーターの返送先住所は、Wi-Fiルーターの出荷元と異なる住所のため、返却先についてお間違いのないようご注意ください。

    【Wi-Fiルーター返送先】

    〒135-0064
    東京都江東区青海3-4-19
    青海流通センター1号棟3階 8バース
    SBフレームワークス株式会社
    エキサイト株式会社 倉庫担当 宛

対象Wi-Fiルータースペック

商品名 バッファロー 11ac対応 866+300Mbps
無線LANルータ(親機単体) WSR-1166DHPL2
対応OS
  • Windows 10 / 8.1 / 7
  • Mac OS X 10.5以降
  • Android 2.2以降、iOS 5以降
無線LAN仕様
  • 対応規格 : 11 ac / n / a / b / g
  • 転送速度 : 最大866Mbps(11ac)、最大300Mbps(11n)
  • セキュリティ :WPA2-PSK(AES)、WPA/WPA2 mixed PSK(TKIP/AES mixed)、WEP(128/64bit)、Any接続拒否、プライバシーセパレーター、MACアクセス制限(最大登録許可台数:64台)
有線LAN仕様
  • 伝送速度 : 最大1000Mbps
  • ポート数 : 3ポート(LAN)、1ポート(INTERNET)
  • セキュリティ : ステートフルパケットインスペクション(SPI)、パケットフィルタリング、VPNマルチパススルー(PPTP)
拡張用USBポート 無し
OS iOS 13 以上
CPU A13 Bionicチップ
外形寸法(幅×高さ×奥行) 約55x159x130mm(付属品及び突起物を除く)
質量 約241g(製品本体のみ。付属品含まず)
ご利用目安 戸建て2階建/マンション3LDK
主な付属品 LANケーブル(0.5m)、ACアダプター、取扱説明書 ※保証書はパッケージに記載。 ※製品の詳細はメーカーページをご確認ください。 ※ご利用目安は確実な通信を保証するものではございません。

受付後の流れ


  • 本ページからWi-Fiルーターレンタルをお申込み
  • Wi-Fiルーターをお申込みから10日程度で発送
  • お客様ご自身でWi-Fiルーターの設置
  • 利用開始


【クレジットカードの登録】

エキサイトIDセンターへログインし、クレジットカードの登録/登録確認を行ってください。
※エキサイトID・パスワードは「契約のご案内」書面をご確認ください。


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※ご希望についてご相談されたい場合は「不明」をご選択ください。

※ご希望についてご相談されたい場合は「不明」をご選択ください。

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※年月日の選択ウィンドウで「2021年」などの部分をタップ/クリックするとスムーズに選択できます。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    端末のご購入手続きはまだ完了していません。
       到着するメール内URLよりお手続きください。

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