回線品目を変更した場合、「回線契約ID」と「アクセスキー」が変更されるかにより内容が変わります。
変更の有無についてはNTT東日本/NTT西日本にご確認ください。
引き続きご契約中の「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン」をご利用いただけます。
「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン」はご申告いただいた回線契約IDに対してIPoE開通を行うサービスです。
そのため、回線契約IDが変更される場合、ご契約中の「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン」は継続してご利用できなくなります。
そのため、回線契約IDが変更される場合、ご契約中の「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン」は継続してご利用できなくなります。
お手数をおかけしますが、一度サービスを解約の上で、別途新規でのお申し込みをお願いいたします。