- 記事対象
- BB.excite光 10G
現在設定されている回線開通工事日の3日前までであれば変更が可能です。
変更をご希望の場合は、お申し込み受付完了メールに直接返信してください。
お手続き時注意事項
- 工事予定日の変更は、現在予定している工事予定日を一度キャンセルし、工事予定日の再調整が必要となります。
そのため、新たにご希望の日時でご変更を承ることができない場合でも、元の工事予定日へ戻すことができない可能性があります。 - 工事日を再調整する関係上、回線開通工事希望日(変更後)には、土日祝日を除く10営業日以降の日付をご記載ください。
- ご希望の日時で調整ができない場合等、確認事項が発生した際には担当部署からメールまたはお電話にてご連絡いたします。
- 担当者がお伺いする工事を土日祝日に実施する場合、土日祝日加算工事費を加算した金額の請求となります。
- 工事にかかる費用については「初期費用および工事費用について(PDF)」を、その他工事内容の詳細については「回線開通工事(工事内容/費用等)について知りたい」をご確認ください。
お問い合わせフォームからの連絡方法
お申し込み受付完了メールが見つからない場合は、以下をご確認の上お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:BB.excite光 10G
お困りごと内容:サービス/オプションのお申し込み
件名(サービス名 - ):【手続】回線工事日の変更
説明:以下内容をご入力ください。
■回線開通工事日(変更前)
・○月○日
■回線開通工事希望日(変更後)
・第1希望 ○月○日 午前/午後
・第2希望 ○月○日 午前/午後
・第3希望 ○月○日 午前/午後
■派遣工事ありの場合
・工事立会者氏名:
・工事前の事前連絡先:
・土日祝日を希望する場合の加算工事費: 了承 / 不承
不承の場合、土日祝日に派遣工事をすることができません。