- 記事対象
- excite MEC光
サービス利用開始日(工事日)間近にもかかわらず「excite MEC光 契約のご案内」の書類がお手元に届いていない場合は、恐れ入りますがエキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
書類の再送は、未着の場合に一度限り対応が可能です。
到着日の指定は承ることができかねます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:excite MEC光
お困りごと内容:サービス/オプションのお申し込み
件名(サービス名 - ):【送付依頼】「excite MEC光 契約のご案内」未着
説明:以下内容をご入力ください。
■書類送付先情報
・郵便番号:
・再送先住所:
・再送先宛名:
住所は都道府県名から建物名・部屋番号まで省略せずご記載ください。
表札が掲出されていない場合、お届けできない場合があります。お手数をおかけいたしますが、事前にご用意いただくようお願いいたします。
書類の到着が遅れている可能性があるため、再発送のお手続き後に初回送付分の書類が重複して到着する場合があります。