- 記事対象
- excite MEC光
「excite MEC光 契約のご案内」はサービス利用開始日(工事日)の1週間前頃に到着するよう発送しております。
利用開始間近にもかかわらず書類がお手元に届いていない場合は、恐れ入りますがエキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
注意事項
- 書類の再送は、未着の場合に一度限り対応が可能です。
- 書類の到着が遅れている可能性があるため、再発送のお手続き後に初回送付分の書類が重複して到着する場合があります。
- 到着日の指定は承ることができかねます。あらかじめご了承ください。
- 住所は都道府県名から建物名・部屋番号まで省略せずご記載ください。
- 表札が掲出されていない場合、お届けできない場合があります。
お手数をおかけいたしますが、事前にご用意いただくようお願いいたします。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | excite MEC光 |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | excite MEC光 - 【送付依頼】「excite MEC光 契約のご案内」未着 |
お困りごとの種類(選択) | サービス/オプションのお申し込み |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
「excite MEC光 契約のご案内」未着のため、再送をお願いします。 ■書類送付先情報 |
|
お問い合わせフォームへ
ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |