お申し込み内容はご登録メールアドレスにお届けする「お申し込み受付完了のご連絡」にてご確認いただけます。
迷惑メールフォルダに振り分けられる等により、エキサイトからメールが届かないといったお声を度々いただいております。
お手数ですがエキサイトからのメールを受信できない場合のヘルプをあらかじめご確認ください。
お申し込み時にメールアドレスを誤って登録した等でメールを受け取れない場合は、下記内容をご入力の上、エキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G - 申し込み状況確認 |
お困りごとの種類(選択) | サービス/オプションのお申し込み |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
サービス申込日:○月○日 その他希望する内容があれば併せてご記載ください。 |
|
お問い合わせフォームへ
ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |