- 記事対象
- BB.excite光 Fit
お申し込み内容はお手続き完了時にご登録メールアドレスへお送りする「お申し込み受付完了」メールで確認することができます。
また、ご利用開始日1週間前頃にご登録住所へお送りする「契約のご案内」書面でもご確認いただけます。
迷惑メールフォルダに振り分けられる等により、エキサイトからメールが届かないといったお声を度々いただいております。
お手数ですがエキサイトからのメールを受信できない場合のヘルプをあらかじめご確認ください。
お申し込み時にメールアドレスを誤って登録した等でメールを受け取れない場合は、下記内容をご入力の上、エキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:BB.excite光 Fit
お困りごと内容:サービス/オプションのお申し込み
件名(サービス名 - ):【依頼】申し込み状況確認
説明:以下内容をご入力ください。
サービス申込日:○月○日
その他希望する内容があれば併せてご記載ください。