- 記事対象
- エキサイトモバイル WiFi
エキサイトモバイル WiFiでお客様からよくお問い合わせいただく「ご対応ができないお手続き」について説明します。
請求書または領収書等を書面で発行してほしい
ご請求金額を証明するために、請求書や領収書・明細書の書面発行をご要望いただくことがありますが、発行は行っておりません。
エキサイトモバイル WiFiの請求金額は、クレジットカード会社の明細、もしくは「BB.exciteマイページ 請求金額確認」、「エキサイトIDセンター」からご確認ください。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
請求金額の確認方法につきましては、こちらからご確認ください。
団体名や法人名で契約したい
エキサイトモバイル WiFiは個人向けサービスのため、特定団体名や法人名でのお申し込みは承っておりません。
ご契約には申込者名とお支払いにご利用いただくクレジットカードの名義が同一である必要があります。
エキサイトモバイル WiFiで複数契約したい
恐れ入りますが、エキサイトモバイル WiFiのお申し込みは、1つのエキサイトIDにつき1契約までです。あらかじめご了承ください。
契約者名義を変更したい
エキサイトモバイル WiFiのサービス提供を受ける権利を第三者に譲渡・貸与することはできません。
別名義で引き続きご利用になりたい場合は、前契約を解約後に改めて新規契約していただく必要があります。
結婚等で氏名が変更になった場合は、エキサイトIDセンターの「ID情報と登録情報の確認」から行ってください。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
エキサイトIDを変更したい
一度登録いただいたエキサイトIDは変更することができません。