- 記事対象
- BB.excite光 10G
弊社からのお電話が繋がらなかった際は、時間や日を改めて弊社専門の担当者から再度ご連絡いたします。
円滑に手続きを進めるため、ご都合のいい時間をお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お客様から折り返しのお電話にてご連絡をいただいた場合も、担当者から改めてお電話いたします。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:BB.excite光 10G
お困りごと内容:サービス/オプションのお申し込み
件名(サービス名 - ):【手続】新規申し込み後の連絡
説明:以下内容をご入力ください。
■ご連絡希望の日時(時間帯は3つのいずれかをお選びください)
・第1希望:○月○日 10~13時/13~16時/16~19時
・第2希望:○月○日 10~13時/13~16時/16~19時
・第3希望:○月○日 10~13時/13~16時/16~19時
メールの確認にお時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
ご連絡希望の時間幅につきましては3時間の幅をいただいております。
18時以降のお電話をご希望の場合、希望日の翌日以降になることがあります。