「請求エラー」とは
ご請求実施前のカード有効性審査をクレジットカード会社へ依頼した際に、「カード有効性エラー(無効)」との回答によって、クレジットカードへのご請求ができていない状態のことです。
クレジットカード請求エラーの原因につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
「請求エラー」が発生した際は、その旨をご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
送信元 | エキサイトカスタマーサービスセンター <cdn-support@excite.jp> |
---|---|
件名 | 【重要】【BB.exciteコネクト IPoE接続プラン】請求エラーによる登録クレジットカード変更のお願い |
メール内に記載されている期日までにご対応(変更)いただけない場合は、サービスの強制停止ならびに強制解約を実施いたします。
恐れ入りますが、お送りしているメールをご確認の上、速やかに記載の内容に従い対応をお願いいたします。
BB.exciteサービスの支払方法は原則クレジットカードのみのため、支払方法をクレジットカードから口座振替や請求書払い等へ変更することはできません。
なお、迷惑メールフォルダに振り分けられる等で、エキサイトからメールが届かないといったお声を度々いただいております。エキサイトからのメールを受信できないケースについても、併せてご確認ください。