BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10Gのお引越しについては、NTT東日本/NTT西日本でのフレッツ光移転手続き後、BB.exciteマイページから登録情報の変更を行ってください。
フレッツ光の移転手続き費用については、NTT東日本/NTT西日本へご確認ください。
エキサイトの登録情報変更手続きにかかる費用は発生しません。
回線契約ID/アクセスキーが変更になる場合
「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G」でご利用いただくIPoE接続方式は、対象の光回線(光回線契約ID)でのみ接続可能となる方式です。
そのため、「回線契約ID」と「アクセスキー」が変更になる場合、ご契約中の「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G」は継続してご利用できなくなります。
お手数をおかけしますが、従来契約を解約いただき、改めて新規でのお申し込みをお願いいたします。
お引越し手続きの流れ
お手続きの流れ | |
---|---|
STEP1 | NTT東日本/NTT西日本へのお申し込み |
STEP2 | 開通工事の実施 |
STEP3 | 住所等の登録情報変更 |
STEP1 NTT東日本/NTT西日本へのお申し込み
フレッツ光のお引越しは、NTT東日本/NTT西日本が行います。
以下からお引越しの申し込みをお願いします。
回線工事内容の詳細や日程については、NTT東日本/NTT西日本へお伺いください。
STEP2 開通工事の実施
光回線開通工事予定日に、回線開通工事を行います。
光回線工事が完了しましたら、お引越し手続きは完了です。
接続設定を行い、インターネット通信をご利用ください。
接続設定方法については、こちらをご確認ください。
STEP3 住所等の登録情報変更
お引越し後にエキサイトからの重要なお知らせやご連絡が受け取れるよう、ご登録情報を最新に更新してください。
契約者登録情報は、BB.exciteマイページから確認・変更が可能です。
お引越し完了後、1週間以内を目安にお手続きください。
支払情報の変更や、NTT東日本/NTT西日本のお手続きではご登録情報は変更となりません。
お客様ご自身で変更のお手続きを行ってください。