契約者登録情報の確認・変更や連絡先メールアドレスの変更は、BB.exciteマイページから行ってください。
契約者名義の変更方法についてはこちらをご確認ください。
ご契約者の住所と実際にサービスをご利用になる住所が異なっても、ご利用上特に問題はありませんが、弊社からの郵送物を受け取れるようご契約者の住所をご登録ください。
また、エキサイトからの重要なお知らせは、登録メールアドレス宛にお送りします。必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください。
「~@excite.jp」から送信されるメールを受信できるように設定してください。
クレジットカード情報の変更
クレジットカード情報の変更方法は、こちらからご確認ください。
光回線のお客さま番号または契約ID/アクセスキーが変更された場合
お引越しや光回線サービス契約のご名義変更をされた場合に、光回線のお客さま番号または回線契約ID/アクセスキーが変更となる可能性があります。
回線契約IDが変更になった場合、現在のBB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10Gでは接続ができなくなります。
そのため、一度サービスを解約の上で、別途新規でのお申し込みをお願いします。
対応できない変更手続き
以下の内容は、BB.exciteでは対応することができません。
- BB.exciteメンバーIDの変更:一度登録されたIDは変更することができません。
- NTT東日本/NTT西日本(その他光回線事業者)の契約内容確認・変更:各事業者に直接お手続きください。