エキサイトに登録されている契約者情報の確認・変更方法について説明します。
契約者名義の変更方法についてはこちらをご確認ください。
契約者登録情報の確認・変更方法
契約者登録情報の確認・変更は、エキサイトIDセンターから行ってください。
ご契約者の住所と実際にサービスをご利用になる住所が異なっても、ご利用上特に問題はありませんが、弊社から重要なお知らせ等をお送りする可能性がありますので、ご契約者の住所を登録してください。
連絡先メールアドレスの変更
連絡先メールアドレスの変更は、エキサイトIDセンターから行ってください。
エキサイトからの重要なお知らせは、登録メールアドレス宛にお送りいたします。
必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください。
「~@excite.jp」から送信されるメールが受信可能なように設定してください。
その他の登録情報について
クレジットカード情報の変更
クレジットカード情報の変更方法は、こちらからご確認ください。
NTT東日本/NTT西日本(その他光回線事業者)の登録情報変更
NTT東日本/NTT西日本のフレッツ光契約、またはその他光回線事業者との光回線契約に関するご契約者情報やご登録情報についての変更は、直接のお手続きが必要です。
現在のご契約内容をご確認の上、必要に応じてお手続きください。
光回線のお客さま番号または契約ID/アクセスキーが変更された場合
お引越しや光回線サービス契約のご名義変更をされた場合に、光回線のお客さま番号または回線契約ID/アクセスキーが変更となる場合があります。
回線契約IDが変更になった場合、現在の「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G」では接続ができなくなります。
そのため、一度サービスを解約した上、別途新規でのお申し込みをお願いいたします。
同じエキサイトIDを利用することはできません。新規契約時、別途エキサイトIDを発行してください。
対応できない変更手続き
以下の内容は、BB.exciteで対応することができかねます。
- エキサイトIDの変更:一度登録されたIDは変更することができません。