現在BB.exciteのPPPoE接続プランおよびIPoE接続プランをご契約の方が、「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G」へ切り替える際の手順については以下をご確認ください。
お申し込みについて
他のBB.excite固定通信サービスから「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G」に切り替えることはできません。
お申し込みいただく際は新規契約となり、エキサイトIDも新規に発行いたします。
既存契約は自動で解約されないため、契約の重複を防ぐためには、別途既存契約の解約をお願いいたします。
エキサイトIDはお手続き時に発行いたしますので、「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10Gのお申し込み方法」をご確認の上でお申し込みをお願いいたします。
既存契約の解約について
「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G」は、手続き完了後から2~3営業日後に開通します。
開通および利用環境の切り替えが完了次第、お客様ご自身での解約をお願いしております。
開通前に解約してしまうと、インターネットを使用できない期間が発生します。
開通した際は通知メールをお送りいたしますので、「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G」での利用を確認した後の解約をおすすめします。
お手数ですが、以下をご確認の上、解約手続きをお願いいたします。