BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10Gを解約される際は、以下内容をご確認の上お手続きください。
ご解約前の注意事項を確認する
ご解約手続きの前に、下記のご注意事項をご確認ください。
ご利用終了タイミングについて
- 手続き完了後の解約キャンセルは承れません(エキサイトIDは引き続きご利用いただけます)。
- BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10Gの解約手続きをされても、オプションサービスは自動で解約とはなりません。
別途解約手続きが必要です。
解約にかかる料金(違約金等)について
- 通常、BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10Gは解約に伴う料金は発生しません。
ただし、申込時のキャンペーンを適用しており、最低利用期間が設定されている場合、最低利用期間内に解約されると解約事務手数料が発生します。 - 最低利用期間・解約事務手数料は、BB.exciteマイページから確認できますので、事前に必ずご確認ください。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
最終請求タイミングについて
- 解約当月料金の日割り計算はありません。月額料金が発生します。
- クレジットカードの請求スケジュールによっては、解約後2ヶ月程度遅れてご請求が到着する場合があります。
- クレジットカードへご請求ができなかった場合は、コンビニ払い請求書(払込票)にてご請求いたします(払込票決済手数料440円(税込)が発生します)。
光回線契約について
- NTT東日本/NTT西日本または光コラボレーション事業者との光回線契約は、BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10Gの解約手続きを行ってもご解約されません。
光回線の解約手続きは、お客様ご自身にて別途お手続きください。
解約手続き方法
各注意事項をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
該当のご契約特定・ご本人確認ができた場合のみ、代行で解約手続きを承ります。
ご連絡を確認後に順次お手続きします。お手続き日のご指定は承れません。
月末3日以内のご連絡の場合、お手続きが翌月となる可能性があります。
その場合は翌月のご利用料金も発生しますので、あらかじめご了承ください。
複数のご契約がある場合は、それぞれのエキサイトIDでお手続きが必要です。
本注意事項にご了承いただけない場合、手続きを行うことはできかねます。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ): 【手続】解約
説明:以下内容をご入力ください。
・BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10Gの解約手続き希望
選択:プロバイダのみ/オプションサービス含む全解約