- 記事対象
- BB.excite光 Fit
マイページで確認できる料金は、「エキサイトからお客様へのご請求が発生している料金」です。
引き落としのタイミングはクレジットカード会社により異なりますが、おおよそ請求発生月~翌月に引き落とされる見込みです。
そのため、一定の期間が経過してもお客様の元へ請求が到着しない場合、お客様のお支払い方法に関する登録情報等に問題が生じている可能性があります。
(例:クレジットカードが限度額上限を超えており、ご請求ができない等)
ご請求が到着しない場合は、至急「エキサイトカスタマーサービスセンター」までご連絡ください。
お支払いが滞りますと、サービスの利用停止および契約の解除等を行う場合があります。
BB.excite光 Fitの請求タイミングは、「サービスご利用月の翌々月」となります。
請求タイミングの詳細についてはこちらをご参照ください。