- 記事対象
- エキサイトモバイル
発生している問題を特定する必要がありますので、下記の項目についてご確認ください。
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アプリの設定を確認する
「0037ダイヤラー」の設定に誤りがないかご確認ください。
設定方法はこちらでご確認いただけます。設定が完了したら、アプリで発信が可能かお試しください。
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アプリを使用しないで通話できるか確認する
相手先の電話番号の前に「0037692」を付けて発信できるかお試しください。
【例】電話番号:090-0000-0000 → 0037-692-090-0000-0000
ご確認いただいた結果を元に、以下をご参照の上ご対応ください。
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アプリのみ発信できなかった場合
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正しく設定されているにもかかわらずアプリのみ発信できない場合は、アプリ提供元の楽天コミュニケーションズ(株)へ直接お問い合わせください。
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通常ダイヤルで発信できなかった場合
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アプリでは発信できたが通常ダイヤル方法での発信ができなかった場合、または通常ダイヤル・アプリいずれでも発信できなかった場合は、お問い合わせフォームに問題の詳細をご記入の上ご連絡ください。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:エキサイトモバイル
お困りごと内容:利用上のトラブル
件名(サービス名 - ):エキモバでんわ利用不可
説明:以下内容をご入力ください(不要な項目は削除)。
1.問題の発生頻度について
・使用不可の電話番号:すべての電話番号/特定の一部電話番号
・問題の発生状況:まったく通話ができない/通話が途中で途切れる2.通常通話の動作について
・アプリを使用しないで通話できるか:はい/一部は可能/いいえ3.アプリの設定について
・アプリの設定は完了しているか:はい/いいえ4.アプリの動作について
・アプリは起動するか:起動する/起動しない
・起動した場合のアプリの動作状況:(特記事項があれば詳細にご記入ください)5.その他: