- 記事対象
- BB.excite光回線 クロス10ギガ
BB.excite光回線 クロス10ギガの申し込み状況および申し込み内容の確認方法についてご案内します。
申し込み内容の確認
申し込みが完了したお客様へは、ご登録メールアドレスにお届けする「[BB.excite光回線 クロス10ギガ] お申込み完了」メールをお送りしています。
申し込み内容についてはそちらをご参照ください。
また、ご利用開始日1週間前頃にご登録住所へお送りする「契約のご案内」書面でもご確認いただけます。
お申し込み完了メールの到着後、別途メールまたは電話でご利用開始予定日(工事予定日)等についてご連絡いたします。
連絡までの期間についてはこちらのヘルプをご確認ください。
ご利用環境によってはNTT東日本/NTT西日本のシステム上で登録手続きや設備確認等が必要になり、ご連絡までお日にちを要する場合があります。あらかじめご了承ください。
申し込み完了後のメールが届かない場合
お申し込み完了メールが届かない場合は、以下の可能性があります。
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申し込みが完了していない
BB.excite光回線 クロス10ギガの申し込みは「申込内容確認」の画面で「サービスを申し込む」をクリック後、「申込完了画面」が表示されたら手続き完了です。
申込完了画面が表示されたか不明な場合は、申し込みが完了していない可能性があります。
再度BB.exciteメンバーIDを新規作成の上、お手続きを行ってください。
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メールを受信できていない
申し込みを完了しているにもかかわらずお申し込み完了メールが届かない場合は、「エキサイトからのメールを受信できない」をご確認の上ご対応ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられる等により、エキサイトからメールが届かないといったお声を度々いただいております。
意図しない設定になっている可能性がありますので、設定の見直しをしてください。
登録時にメールアドレスを誤った場合
お申し込み時にメールアドレスを誤って登録した等でメールを受け取れなかった場合は、BB.exciteマイページからメールアドレスを修正した上で、下記内容をエキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | BB.excite光回線 クロス10ギガ |
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お困りごとの内容(入力) | BB.excite光回線 クロス10ギガ - 申し込み状況確認 |
お困りごとの種類(選択) | サービス/オプションのお申し込み |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
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登録メールアドレス相違で申し込み完了メール未着のため、申し込み状況の確認をお願いします。 ・サービス申込日:○月○日 ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |
申し込み完了メールに記載のない内容を確認したい場合
お申し込み完了メールに記載のない内容を確認したい場合は、完了メールに直接返信で確認したい内容をご記入してください。
- メールが見つからない場合
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該当のメールが見つからない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) BB.excite光回線 クロス10ギガ お困りごとの内容(入力) BB.excite光回線 クロス10ギガ - 申し込み内容確認 お困りごとの種類(選択) サービス/オプションのお申し込み お困りごとの詳細(入力) 「詳しく教えてください。」の項目。
申し込み内容の確認をお願いします。
・確認したい内容:
ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。
ご契約情報はできる限りご入力ください。
内容に不備・不足がある場合は「本人確認」を行えないため、対応できかねます。