- 記事対象
- BB.excite光回線 クロス10ギガ
請求金額確認ページに表示されている料金の請求が来ない場合、以下の可能性が考えられます。
引き落としタイミングによる可能性
BB.exciteマイページ(請求金額確認ページ)で確認できる料金は、「エキサイトからクレジットカード会社へのご請求が発生している料金」です。
引き落としのタイミングはクレジットカード会社により異なりますが、おおよそ請求発生月~翌々月に引き落とされる見込みです。
請求タイミングの詳細については「BB.excite光回線 クロス10ギガの請求タイミング・スケジュールについて」をご参照ください。
「請求エラー」による可能性
一定の期間が経過してもお客様の元へ請求が到着しない場合、お客様のお支払い方法に関する登録情報等に問題が生じて「請求エラー」となっている可能性があります。
請求エラーが発生した際は、その旨をご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
請求エラーの詳細については「BB.excite光回線 クロス10ギガの支払いで「請求エラー」になった場合、どうすればいいですか?」をご参照ください。