申し込みが完了したお客様へは、ご登録メールアドレスにお届けする「[BB.excite] BB.exciteコネクトPPPoE接続プラン ご契約完了のご連絡」メールをお送りしています。
申し込み内容についてはそちらをご参照ください。
「[BB.excite]登録メールアドレスのご確認」メールとは異なります。
申し込み完了後のメールが届かない場合
「[BB.excite] BB.exciteコネクトPPPoE接続プラン ご契約完了のご連絡」が届かない場合は、以下の可能性があります。
-
申し込みが完了していない
BB.exciteコネクトPPPoE接続プランの申し込みは「月額コースのご購入」の画面で「コース購入」をクリック後、「下記内容の月額コースをご購入されました。」と表示されたら手続き完了です。
申込完了画面が表示されたか不明な場合は、申し込みが完了していない可能性があります。
再度同一のBB.exciteメンバーIDでログインの上、お手続きを行ってください。
申し込みが完了している場合、既にお申し込み済みである旨のメッセージが表示されます。
-
メールを受信できていない
申し込みを完了しているにもかかわらず「[BB.excite] BB.exciteコネクトPPPoE接続プラン ご契約完了のご連絡」が届かない場合は、「エキサイトからのメールを受信できない」ご確認の上ご対応ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられる等により、エキサイトからメールが届かないといったお声を度々いただいております。
意図しない設定になっている可能性がありますので、設定の見直しをお願いします。