- 記事対象
- サービス共通
お手元に届いた郵便物の種類によりご対応内容がかわります。
圧着式郵便はがきの場合
期限が過ぎている場合でもコンビニエンスストアでお支払いが可能なため、お手元の請求書でお手続きください。
「請求書類在中」と記載された封筒の場合
期限が過ぎている場合でも郵便局でお支払いが可能なため、お手元の請求書でお手続きください。
上記で対応できなかった場合
万一お手続きができなかった場合は再送付が必要となりますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービス名をお選びください。
お困りごと内容:料金請求・お支払い
件名(サービス名 - ):【依頼】払込票の再送
説明:以下内容をご入力ください。
・宛名:
・郵便番号:
・住所:
送付先宛名は10文字以内で記入してください。