- 記事対象
- エキサイトモバイル
MNP予約番号はお申し込みから2日~5日間程度で発行され、ご登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。
意図しない受信設定等によりメールが受信できていない可能性がありますので「エキサイトからのメールを受信できない」をご参照の上ご対応ください。
迷惑メール設定等のフィルタやゴミ箱をご確認いただいてもメールが届いていない場合は、エキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | エキサイトモバイル |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | エキサイトモバイル - MNP予約番号未着 |
お困りごとの種類(選択) | 各種お手続き |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
MNP予約番号未着のため、確認をお願いします。 ・受信設定/迷惑メールフォルダ確認済み ・MNP転出申込日 : ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |