- 記事対象
- BB.excite光 with フレッツ
別の支払方法からクレジットカード払いにする場合、クレジットカードのご登録が完了していても、お支払い方法の変更手続きが行われていない可能性があります。
BB.exciteマイページの「接続コース基本情報」でお支払い方法をご確認ください。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
お支払い方法がクレジットカードになっている場合
「BB.excite光 with フレッツで「請求エラー」になった場合、どうすればいいですか?」をご確認の上、対応を行ってください。
お支払い方法がクレジットカード以外の場合
「手続:口座振替/電話料金合算サービス(旧:tabalまるごと決済)/NTT回収代行決済からクレジットカード決済への変更」をご確認の上、対応を行ってください。